ぎょっとするような、

あの頃のわたし。

引き続き掃除していたら
なんと写真が出てきた。
禁断の「おでぶちゃん時代」の
とんでもない写真が。

一瞬、シュレッダーに手がのびたが
今後の教訓として取っておくことにした。
それにしてもひどい。
顔なんて今の倍だよ…
お化粧もなんだかとってもへたくそで
おでぶちゃんなのがひどいんじゃなくて
総合的にひどいっていうの?
いやあ、うーん、すごいもん見た。

大掃除って面白い。
お金も出てくれば、ぎょっとする写真も出てくる。

たのしいな、大掃除。
by atougarashi | 2008-12-30 18:09 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31