い、い、

いちまんえん!

部屋にある書類ケースを
整理することにした。

ここにはごちゃごちゃと
かつて作詞をしたときの
契約書だとかもろもろが
つめこまれていて
「開かずの引き出し」と
していた場所。
やっと重い腰をあげて整理すると
銀行の袋がまぎれていた。
記憶はまったくない。

あけてみるとなんと
一万円札が!!(一枚)

いやー、嬉しい!嬉しすぎる!
思わず掃除を忘れて小躍り!

こういう忘れ去られた埋蔵金が
まだあるかも!と
他の引き出しも怪しげな封筒も
全部ひっくりかえしてみた。

ラッキーは一度だけ。でも嬉しい!!
by atougarashi | 2008-12-29 17:34 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31