久留米の旅 福岡空港で「おひとりもつ鍋ランチ」ができる☆福岡

わーい!

わたし、もつ鍋が好きなのですが
今回は食べる機会がなさそうだな、と思っていました。
でも帰りの福岡空港でお昼ごはんを食べようと
ウロウロしていたら、ひとりもつ鍋ができるお店があったんです。

ちなみに福岡空港、ラーメン店の集まる
「ラーメン滑走路」という一角もあるし
ごはんを食べるところが充実してました。

もつ鍋は「おおやま」さんです。


久留米の旅 福岡空港で「おひとりもつ鍋ランチ」ができる☆福岡_e0064860_17284216.jpeg


わたしは馬刺し付きの「もつ鍋御膳」にしました。
こんな感じでひとり分がやってきます。


久留米の旅 福岡空港で「おひとりもつ鍋ランチ」ができる☆福岡_e0064860_17281757.jpeg

馬刺し


久留米の旅 福岡空港で「おひとりもつ鍋ランチ」ができる☆福岡_e0064860_17291639.jpeg

野菜がしんなりしてきたら
火を弱めていただきます。


久留米の旅 福岡空港で「おひとりもつ鍋ランチ」ができる☆福岡_e0064860_17293351.jpeg

もつ鍋、おいしかった!!
かなり満足度が高いランチになりました。

この後、お茶して
マッサージも受けて
おみやげも買って
空港を満喫して東京に戻りました。

福岡空港は都心部にあるから
移動も楽ちんだし、すごく便利だなーと思います。
今回は法事ではありましたが
久留米をゆっくりまわることができたし
おいしいものもたくさん食べました。
お坊さんのお話も面白かったり
関東と九州のお墓の違いも初めて知りました。

また近いうちに久留米に行きたいな、と思います。




by atougarashi | 2019-04-05 21:56 | 日本のレストラン・カフェ | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31