潤うミスト「CNP Laboratory」プロポリスアンプルミスト

潤う…。

韓国の冬というと冷凍庫並みの
寒さ(というか痛さ)が真っ先に浮かぶと思いますが
乾燥もなかなかのものです。

どこのお家もオンドルがあるので
寒いことはないのですが、乾燥が気になって
お茶を飲んだり、ハンドクリーム塗ったりするのは
東京にいる時より増えたかもしれません。

最近、渡韓でくる友達が「これいいんだよ!」と
口々に言って買って帰るものがあります。
オリーブヤングで安くなっていたので
わたしも買ってみました。

「CNP Laboratory」プロポリスアンプルミストです。


潤うミスト「CNP Laboratory」プロポリスアンプルミスト_e0064860_10583789.jpeg

これ、シャワー浴びた後に使ってみたら
すごく良かったです。
良くも悪くもすぐ乾く状態の部屋なので
シャワーから出たらまず、これを顔にプシューっとすると
パキパキにならないんです。
化粧前や、家にずっといる時は時々顔にかけたり
とにかく「あれば絶対いい」というスプレー。
みんなが「いい!」という理由に納得。
乾燥に悩む人にはおすすめです。
しかも肌、すべすべになる感じがする…。

オリーブヤングでは割引されてる時もあるようです。
この乾燥はまだ続くと思うので
もう一本くらい買っておこうかな…。
おみやげにもいいと思います。


by atougarashi | 2019-01-05 20:08 | 韓国のコスメ | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31