可愛い!韓国スターバックスの星型スタバカード

ついつい…。

スタバにあるスタバカードは
可愛いデザインも多いし、たまにしか行かないけど
行くと「あ。可愛い…」と思うことも多いです。
特に韓国のスタバはグッズ類が魅力的。

実はちょっと前に「いいな…」と思っていた
星型のスタバカード、買っちゃいました。
7th ANNIVERSARYとありますが
韓国スタバのオープン記念ではありません。
スタバカードが始まって、みたいな感じのような…。
違うかな。それかあれかな、あのRのついてる店舗記念かな…。


可愛い!韓国スターバックスの星型スタバカード_e0064860_17583552.jpeg

台紙から取るとこんな感じ。


可愛い!韓国スターバックスの星型スタバカード_e0064860_17582655.jpeg

これをこちらの会社員の方々は
社員証などにくっつけておくみたいです。
可愛いな…。
確かに1日に何杯もコーヒー飲む文化ですしね…。



スタバではないのですが
こちらも韓国ではよく見かけるチェーン店
「The Coffee Bean and Tea Leaf」で見つけたボールペン。
これは色が二種類ありました。
もうひとつのは持ち手はブラウンだった。
コーヒーとキャラメルラテみたいな感じかな。


可愛い!韓国スターバックスの星型スタバカード_e0064860_07265180.jpeg

こういったグッズは期間限定だったりするので
見かけて「いいな」と思ったら買っちゃった方がいいです!



by atougarashi | 2018-09-24 18:36 | 韓国のカフェ | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31