ソフト、ハード、めがね。

やっぱりめがねがいいのか。

昨日から目に痛みがあるので
今日は大半をめがねで過ごした。

めがねで外へでかけると
よく転ぶので、今日の外出は
とても慎重だった。
階段もエスカレーターも注意深く。
なのでなんだか疲れた。

コンタクトレンズは
とても便利だけど
体調とかも影響があるのか
ときどきとってもつらい。
数年前まではソフトレンズを
今はハードレンズを使っている。
片頭痛はハードにしてから格段に減ったのだけど。

日本に今、コンタクトレンズ使用者って
どのくらいいるんだろうか。
視力がいいということ自体が
珍しくなってきているんじゃないかと思う。

しばらくめがねで過ごそう。
Commented by ゆう at 2006-07-04 17:29 x
私もハードです!
保存液が半分で済んじゃうミニかわいいコンタクトケース屋って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメですよん(^-^)
http://www.rakuten.co.jp/dorimira/
Commented by atougarashi at 2006-07-04 22:33
はじめまして。お得情報をありがとうございます! 保存液は消耗品ですものね。さっそくサイトをのぞきにいってみます。ありがとうございました!
by atougarashi | 2006-02-13 21:00 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31