韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編

船にも乗った。

こうやってブログを書いていても
本当に盛り沢山な旅だったな、と…。

次に移動した先は…海。


韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_21342161.jpeg


何かがぽこんと見えます。
まるで秘密基地みたいです。
特撮物だと、ここが△□ジャーみたいな戦闘部隊の
秘密基地だったりするんですよねー、と
旅をご一緒させて頂いた方とあれこれ話しながら
ぐるりと散歩。


韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_21370200.jpeg

この湾をぐるりと囲むような道があって
そこを散歩したのですが、すっかり写真を撮り損ねていて…。
干潟が広がっています。
わたし、干潟って好きです。
仁川の干潟もいいんですよね。
もしフライトが夜8時とかの便で
空港バスで仁川に行くのであれば
夕方の美しい風景を見ることができます。

で、康津の干潟…一枚しかなくて…。


韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_21570802.jpeg

この道を歩いていた時に
旅をご一緒した方とあれこれお話していて
改めて留学してよかった、と心から思いました。
そしてちょっと勇気出しただけで
自分の世界が広がるんだな、ということも実感しました。


そしてたくさん歩いたわたしたちを
待っていたものは…。

船。

韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_22022727.jpeg

待合室でお菓子を頂いたり…って
どこまでも至れり尽くせりの旅…。
そして乗船です。


韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_21373153.jpeg

この船の中ではお酒も用意されていました。
だんだん申し訳なくなってくるくらいの
おもてなしの数々です…。

ちょっとワインと手を拝借して撮らせて頂きました。
とにかくみんな楽しそう!


韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_22043892.jpeg
橋をくぐります。


韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_21380015.jpeg


韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_21395984.jpeg

40分くらいのクルーズをして
久しぶりに海風をいっぱい浴びました。
まさか船に乗れるとは…船好きとしては楽しい時間でした。

海と船とお酒を満喫した人たち、下船。


韓国の美しい地方都市、강진(康津)への旅 その10 海を満喫、クルーズ編_e0064860_22130721.jpeg

康津の旅もいよいよ終盤です。


by atougarashi | 2018-07-19 22:33 | 韓国の街・韓国内の旅行 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31