アパートの管理会社が頑張っている…

またアンケート。

방학、長い…。
半分くらいの長さにして
その分授業のペースを落としてくれた方が
ありがたい気もします。
だんだん生活がだらけていくので自分が心配…。

アパートのエレベーターに乗ったら
またアンケートらしき張り紙が…。


アパートの管理会社が頑張っている…_e0064860_19554555.jpeg

希望するところにシール貼ってね、って
シールもあるし…。


アパートの管理会社が頑張っている…_e0064860_19560371.jpeg

アパートの管理会社は住人の快適指数を
上げるのに真剣に取り組んでくれているようです。
以前もアンケートとお菓子がドアに貼ってあったし…。

日本でこういうアンケートがあるとしたら
もうちょっと硬い内容になりそうな気がします。
ここにあるような住人が楽しめたり、学べたりする
イベント的なことへの調査って…。
うーん、あるのかな…。

管理人さんも親切だし
このアパート自体に不満ってないかも。
時々、わたしが退去した後って
どんな人がすむんだろうって考えると
なんだかすごく寂しくなるんだよね…。

屋上でヨガ、実現してほしいなー。


by atougarashi | 2018-06-01 20:27 | 韓国生活 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31