洗い上がりが気持ちいいクレンジング「Clean it zero」☆banila co

好みだけど…。

ご存知の方も多いと思うのですが
東大門には「THE MASK SHOP」という
人気コスメを破格で販売する店があります。
ここ、去年友達と一緒に初めて行って
あまりの安さにびっくりしました。
シートパックはもちろん、いろんな韓国のブランドのコスメが
え、って価格で売っているので
コスメを購入する方はここから行くといいと思います。
二階にはお菓子とか食品もあります。
ただし、現金のみなのでご注意ください。

で、その時に買って開けてなかった
バニラコのクレンジングを最近開けました。
「clean it zero」です。



洗い上がりが気持ちいいクレンジング「Clean it zero」☆banila co_e0064860_19245120.jpeg

友達が「これすごくいいんだよ!」って
どっさり買っていたので、ちょっと便乗して…。

中はシャーベット状というか
半透明のちょっと硬いゼリーみたいな感じ。
手のひらにのせると溶けてくる。

ウォータープルーフとかはわからないけど
メイクがすっきり落ちて、洗い上がりがとっても気持ちいい。
のびるのでたくさん手に取らなくても大丈夫。
なるほど、どっさり買うのもわかる…。
でもちょっと香りが甘いっていうか
とってもファンシーな感じというのか…。
好きか嫌いかと言われるとうーん…なのですが
この洗い上がりの感触の良さが勝つ…。
たぶんまた買う…。

それにしてもいい気候の日が続いてます。
来週またちょっと崩れそうだけど
この気持ちよさが嬉しい。
ゴールデンウィークで渡韓される方
折りたたみ傘はあった方が安心かも。

明日は休みなので今日も夜更かしできる〜


by atougarashi | 2018-04-29 19:51 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31