「中くらいの友だちVol.3」が発売される

楽しみ!

「中くらいの友だち Vol.3」が4月20日に
発売されるようです!嬉しい!待ってました!

このちいさな雑誌の執筆陣は
在韓日本人と在日韓国人、仕事などで
韓国に関わっている人たちで
面白い角度から韓国について
あれこれと書いている雑誌です。
食、街、暮らしなどについて書かれていますが
視点はちょっと他にはない感じなのに
目線はとても自然というか、水平というか
変に気取ったりしていない感じが素敵なんです。
散歩しているみたいな感じ。
ちょうどいい温度なんです。

初めてこの本を読んだ時
こういうのを待ってた!こういうの読みたかった!と
すごく嬉しくなりました。
表紙のデザインや色もすごく素敵です。
韓国に来る時も迷わずこの二冊は持ってきました。

韓国に住んでまだ数ヶ月だし
期間のあるこの暮らしだけれど
こういう目線でブログを書いていけたらいいなって思いました。

ネットで購入可能なので
興味のある方はぜひぜひ読んでみてください。


「中くらいの友だちVol.3」が発売される_e0064860_19311390.jpeg



by atougarashi | 2018-04-05 19:55 | 韓国のアート・本 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31