タルギボンボンと狎鴎亭ロデオのおしゃれカフェ

楽しい週末。

この週末はチングが渡韓してきていたので
ごはん食べたり、普段行かない狎鴎亭行ったり
寒かったけど、楽しく過ごしました。

ずーっと気になっていた
「Cafe de paris」のタルギボンボンを
やーっと食べることができました162.png
ホンデにもお店があるんですね。
明洞は前を通るといつも混んでる印象だけど
ホンデはそんなこともなく…。


タルギボンボンと狎鴎亭ロデオのおしゃれカフェ_e0064860_20184038.jpeg

ビジュアルがすごいですよね、これ。
トレーで運ぶ時、結構なずっしり感がありました。


タルギボンボンと狎鴎亭ロデオのおしゃれカフェ_e0064860_20060515.jpeg

思ったより甘くなくて驚いた。
生クリームが軽めだし、甘さも控え目。
いちごはみずみずしかったです。
あと中にいちごジャムが入ってます。

いちごを見ると思い出す。
日本で通ってた語学学校で
発音をすっごい直されたことを…。

そして狎鴎亭ロデオにも行きました。
高級感たっぷりのエリアはソワソワする。

でもチングが行きたがっていたカフェが
偶然目の前にあって、入ってみました。
すごい素敵162.png
「10 corso como cafe」


タルギボンボンと狎鴎亭ロデオのおしゃれカフェ_e0064860_20062273.jpeg

久しぶりだわー
こんなオサレカフェ…。
食事はイタリアンっぽいのかな。
隣の人がおそらくだけど、ポルチーニかなんかのパスタを
頼んでいが気がする。



タルギボンボンと狎鴎亭ロデオのおしゃれカフェ_e0064860_20253448.jpeg

SMのすぐ近くなので
マーケットで買い物したあと
寄ってみるのもいいかもしれません。
ゆっくりお茶できます。
食事もできるけど、狎鴎亭プライスです。

そしてCOEXでは
勉強頑張って、ってこれ買ってくれた…134.png
シアターのあるフロアにパネルありますよね。
あれ、いくつかのサイズがあって買えるのです。

嬉しい…。

タルギボンボンと狎鴎亭ロデオのおしゃれカフェ_e0064860_20070196.jpeg

先週のジョンソロに続き
いっぱい差し入れまで持ってきてくれて
感謝です。
先週も今週もすごく楽しい週末で
勉強しつつ遊んだりとリフレッシュできました。
当分、お味噌汁の心配をしなくて良さそうです。

また気持ちを引き締めて
勉強頑張ります。


Commented by sonia at 2017-12-17 22:54 x
お世話になりましたー
めっちゃ楽しかったでーす!
Commented by atougarashi at 2017-12-18 08:05
> sonia 様
寒かったけど、楽しい渡韓になってよかったー!
今度はソルビン行こうね♡
Commented at 2017-12-18 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-12-18 14:38
> 鍵コメ y 様
自分がわりと当たりやすい食べ物や、心配だったら屋台を避ければ大丈夫と思いますよー。
韓国のいちごっておいしいですよ。

いい写真ですよね。額縁買ってちゃんと飾ろうと思いますー。
ソウルは今朝起きたら雪が降っていて、積もっています。
今はもうやんで陽も射してきたのですが、寒いです。
勉強は大変ですけど、なんとか楽しくやってます♡
Commented at 2017-12-18 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-18 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-19 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-19 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-20 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-20 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-20 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-28 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-12-30 09:42
> 鍵コメ ひ 様
返信が遅くなって申し訳ありません。
いろいろまだ受け入れられずにいますが、やるべきことをやる。そんな日々です。
ちゃんと生活してますので、心配しないでくださいね。
Commented by atougarashi at 2017-12-30 09:44
> 鍵コメ コ 様
返信が遅くなり申し訳ありません。今もまだこの状態になれずにいます。
まだまだ時間が必要です。
Commented by atougarashi at 2017-12-30 09:45
>鍵コメ i 様
返信が遅くなり申し訳ありません。
お心遣いありがとうございます。辛いのは同じなのに…。
あたたかい気持ちをありがとうございました。
Commented by atougarashi at 2017-12-30 09:47
> 鍵コメ ak 様
返信が遅くなり申し訳ありません。
同じ辛い状況の中、お心遣いありがとうございます。
ちゃんと生活していますので、安心してくださいね。
お互いに自分の体をちゃんといたわることをしていきましょうね!
Commented by atougarashi at 2017-12-30 09:50
> 鍵コメ E 様
初めまして、ぺちこです。
コメントありがとうございます。そして返信が遅くなってしまったこと申し訳ありません。
そしてあたたかいお心遣いをありがとうございます。
こんな状況になるとは…という思いで今もいっぱいです。
まだまだ留学生活は続くので、ゆっくりやっていこうと思います。
日本も寒いと思うので、体に気をつけてくださいね。
Commented by atougarashi at 2017-12-30 09:54
> 鍵コメ の 様
初めまして、ぺちこです。
コメントありがとうございます。そして返信が遅くなり申し訳ありません。
そんな風に思っていただけて嬉しいです。
お心遣いにも本当に感謝します。
まさかこんなことが起きるなんて、という気持ちで今もいっぱいです。
留学生活はまだ続くので、ゆっくりやっていきます。
せっかく留学のきっかけをジョンがくれたのに、無駄にしたくない。
精一杯頑張りたいと思います。そしてまたソウルでの日々のことを書いていきたいと
思っていますので、また覗きにいらしてくださいね。
Commented by atougarashi at 2017-12-30 09:58
> 鍵コメ y 様
返信が遅くなり申し訳ありません。
今もまだ大丈夫とは言えないのですが、それだからといって生活って止まらないんですよね。
宿題もあればテストもあり、日々のあれこれもある。
淡々とこなしていく毎日です。
素敵な思い出が多ければ多いほど、今はまだ苦しい気持ちでいっぱいです。
いつかそれも違う形になると思います。
でもそれはまだまだ先の話です。
泣きたい時に泣く、それで今はいいと思います。
Commented by atougarashi at 2017-12-30 10:01
> 鍵コメ y 様
あ、仕事納めだったんですね。お疲れさまでした。
確かにシャヲルは泣き虫が多いかもしれないですね。メンバーに泣き虫が数名いるから
きっとそうなってしまうんでしょうね。
長く一緒にいると似てくるっていうから…。
自分の中にある時間は止まっていても、世界は当たり前だけど動いていて
ついていけないって思うことが1日の中に何度もあります。
でも今はしょうがない。そうやってやっていくしかないですものね。
Commented at 2017-12-30 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-12-30 23:58
> 鍵コメ み 様
初めまして、ぺちこです。
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ありません。そしていつも読んで頂いてありがとうございます。
なんだか実感のない毎日が続いていて、夢にしては長いなーと思っています。
ソウルに留学するきっかけをもらったこと、それを大事にしていきたいと思います。
どうしても埋めようのない穴があって、前へ前へともなれないけれど
この1年を無駄にしてしまうことは別と思っています。
またソウルでの日々を書いていこうと思っていますので、覗きにいらして下さい。
お心遣い、ありがとうございました。
by atougarashi | 2017-12-17 20:38 | 韓国のカフェ | Comments(22)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31