ソウルの休日 弘大の素敵なカフェ「雨乃日珈琲店」☆弘大

つい長居。

今日は午前中から弘大で用事があり
朝から出かけました。
用事が終わったのが昼過ぎで
あんまりお腹も減ってなかったので
前から気になっていたカフェへ行ってみました。

日本人のご夫婦が経営されている
雨乃日珈琲店」さんです。

あちこちウロウロしながら行ったから
めっちゃくちゃ迷った…。


ソウルの休日 弘大の素敵なカフェ「雨乃日珈琲店」☆弘大_e0064860_19434589.jpeg

弘大駅6番出口から
ちょっと公園みたいな道を行きます。
ここ、面白かった。いい道です。

昔は市電みたいのが走っていたそうで
線路や駅のホームみたいのがあるんです。
ボケーっと歩いてたから行き過ぎるわ
横道入って迷子になるわ
でもすっごく不思議な造りの街が
この道の左エリアにあって
何か配達されていたおじさんに道を聞いたら
まるで迷路みたいな路地を案内してくれました。
あそこは不思議。


ソウルの休日 弘大の素敵なカフェ「雨乃日珈琲店」☆弘大_e0064860_19443558.jpeg

プリンとコーヒーを頂きました。
このプリン、すっごくおいしかった。


ソウルの休日 弘大の素敵なカフェ「雨乃日珈琲店」☆弘大_e0064860_19440312.jpeg

偶然なのですが
共通の知っている人がいたりして
ついつい長居してしまいました。

ここのコーヒー豆は
能登にあるコーヒー好きには有名な
「二三味(にざみ)珈琲」の豆。
行ったことはないのですが
珠洲市の木の浦海岸の舟小屋で焙煎してるそうで
そのロケーションがすごいらしいんです。
行ってみたい!

コーヒーもすごく香りが良くて
プリンとの相性もすごく良かった。

雨乃日珈琲店さんでは
素敵な器も販売していて
以前ブログでも書きましたが
「中くらいの友だち」という本も
ここで買うことができます。
時々イベントなどもやっているそうです。



ソウルの休日 弘大の素敵なカフェ「雨乃日珈琲店」☆弘大_e0064860_19485210.png

6番から出てまっすぐです。
なのに迷うって…。
つい面白そうな道があると入ってっちゃうんだよなー。

カフェの営業時間が午後からなのと
休日などもあるので
確認してから行ってみてください162.png


by atougarashi | 2017-11-06 20:18 | 韓国 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31