BSプレミアム「世界入りにくい居酒屋」が面白い!

今いちばん好き。

テミン、日本でもコンサート決定ですね。
働き詰め…そしてテムペンの体力と財力は
大丈夫なのか…頑張れ166.png

話は全然違うんですけど
テレビってあんまり見ないのですが
今、すっごく好きな番組があって
毎週とても楽しみにしています。
それはBSプレミアムで放送している
世界入りにくい居酒屋」という番組です。

世界中のいろんな意味で「入りにくい」
居酒屋さんの紹介なのですが
レポーターとか出てこなくて
ナレーションだけっていうのもいい。
そのナレーションも面白いんです。
毎回二人のタレントさんが担当するのですが
島崎和歌子さんの時が特に好き。

ちょっと前に韓国のカンナムにある
ハモ鍋の居酒屋さんが出ていて
これがまたとってもおいしそう162.png
「여수 오동도」というお店で
ここ絶対行ってみたいー!!

来週と再来週は放送がないみたいですが
この番組だけは毎週忘れずに録画しています。
ぺちこにしては珍しい…。

紹介されたお料理は再現されて
ナレーションの二人が実食します。

何よりも紹介されるお店が
どこも陽気で楽しくて幸せな感じがいっぱい。
おいしくて楽しいっていう記憶は
いつまでも褪せないものですよね。

ちょっとした旅気分にもなれる番組です。
ただし、お腹がすいちゃうのと
お酒が飲みたくなっちゃうので
要注意です!!


by atougarashi | 2017-10-17 23:35 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31