久しぶりのガレットとシードル「ル・ブルターニュ」☆神楽坂

ここのシードル好きー。

今日は久しぶりにソニアさんとごはんで
久しぶりに神楽坂で、久しぶりのガレットっていう
久しぶり三点盛りでした162.png

会社勤めの頃はよく行った神楽坂。
シャヲルになる前はよく飲んだくれて
神楽坂を転がるように帰ったっけなー…。
楽しい街です。

今日は「ル・ブルターニュ」さんっていう
ガレットのお店に行きました。

ここ行くのも久しぶりです。
シードルがおいしいんですよ。
いくつか種類があるんだけど
オーガニックのシードルがあって
それがすごく好きです。

かんぱーい。


久しぶりのガレットとシードル「ル・ブルターニュ」☆神楽坂_e0064860_00044335.jpg

↑コンソメスープではありません103.png

季節のガレットとかパテとか
おいしかったです。
ソーセージがぴりっと辛くておいしい。

最近なんだか辛いものが食べたくなるなー…。

久しぶりのガレットとシードル「ル・ブルターニュ」☆神楽坂_e0064860_00050035.jpg

テミンの武道館のことや
どんな感じで兵役に行くんだろーか、とか
おフランスな雰囲気のなか
もっぱら韓国の話っていう…。
ま、そりゃそうなる。シャヲル同士だもん。

おみやげに頂いたお香が
すっごくいい香り。


久しぶりのガレットとシードル「ル・ブルターニュ」☆神楽坂_e0064860_00060765.jpg

見た目も超可愛いけど
中に小さなお香立てのお皿も入ってるし
ローズの香りがとってもいいんです。
旅行の時にもいいかも。
火をつけなくてもいい香りがする162.png

これ、すごく嬉しい。
最近眠れないから、アロマキャンドルランプたいたり
好きな香りのルームスプレーしたりしてて。
今日はこれ、フタをあけたままにして寝ようかな。

ありがとうございます〜110.png




Commented by sonia at 2017-07-26 09:19 x
昨日も美味しいご飯とシャレオツな空間と痛快なトークありがとうございました!
なんだかのんびり?ゆったり?できました〜
神楽坂気になるお店マニマニ
またお願いしまーす!
Commented by atougarashi at 2017-07-26 23:52
> sonia 様
こちらこそ、素敵なソンムルをありがとうございましたー!
あのバッグも嬉しい♡むひひ。
神楽坂、楽しいですよね。
またぜひぜひ♡
by atougarashi | 2017-07-26 00:25 | シャヲルの集い | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31