時々すごく食べたくなる…「Cafe du Riche」マンゴーピンス☆新大久保

おいしかったなー。

ちょっと前なのですが
学校の友達と一緒にお茶した時に食べた
マンゴーピンスがとてもおいしかったんです。

一週間くらい前なのですが
何度もあのピンスを思い出すという…。
暑いせいもあるんだろな。

職安通りの「本家」の下?
隣だっけ?にある「Cafe du Riche」さんです。

もうこれ、ぺろりですよ、ぺろり。


時々すごく食べたくなる…「Cafe du Riche」マンゴーピンス☆新大久保_e0064860_22200586.jpg

注文すると韓国のカフェみたいに
手のひらサイズのルンバみたいな
呼び出しベルをくれるのもいいですねー。

原宿にあるあの有名な行列のできるピンス屋まで
行く元気はないわーって方にもおすすめです。
ぺちこ、じゅうぶん満足。


最近、時々眠れない日があるんですよ…131.png
もうくっきりはっきり眠れないの。
暑いとかそういうんでもなく、ぱきっと。
しょうがないから本読んだり
ごろごろするんだけど、つらいですね、眠れないって。
こういう時あいぽんいじるのは絶対ダメですね。
余計に眠れないっちゅーの。
結局明け方ちょっと前くらいには寝てるんだけど。

胃をあたためるといいのはわかってるんだけど
それはめんどくさいっていう…。

今日は爆睡したい…。


Commented at 2017-07-24 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-07-26 00:34
> 鍵コメ ふ 様
おいしいですよ〜、ピンス。
雪みたいなふわっとした食感で、くせになります。

ぺちこも早起きですよ〜。子供の頃から目覚ましいらずです。
今はだいたい6時か6時前に自然と目が覚めちゃうんですよねー…。
夜更かしすればするほど、早く起きる気がする…。
ぺちこの場合、たぶん昼寝だな。土日の昼寝が長過ぎるんだな。
もうちょっと短くしないとだめだ…。
今日は少しお酒飲んでるから、ぐっすり眠れそうです♡

by atougarashi | 2017-07-24 22:53 | Sweets | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31