テミン武道館とかジョンのマッコンとか

もう7月。

気がつけば7月ですねー。
この数週間、あれこれあって
あんまり追えてないのですが…。

とはいえ、テミンの武道館が無事に終って
ジョンの「The Letter」も終って
大きなお祭りがふたつ終った感じですね。

ぺちこもテミンの武道館は
LINE LIVEでちろっと見ましたが
美しかった…。
こんなに美しい人っているだろうかと。
顔かたちっていうのはもちろんですが
身体の動きがほんっっっとに美しいと思う。
残像が見える気がする。
素敵でした。

そしてそんなテミン武道館に
ガチヲタまるだしの格好で
遠征しにきたキムジョンヒョン氏には
笑わせて頂きました…。
かっこいいのがすごいよね。

ぺちこもさ、遠征するけど
あそこまでこう…まるだし103.pngな格好で
遠征してるペンってのも
あんまり見たことない気がする…。

でも改めて思いましたよ。
グッズで身をかためて全身全霊をこめて
自分の推しを応援するというのは
素晴らしいことなんだな、と。
ええ、恥ずかしいことなんてないんですよ172.png

あとジョンってわりとグッズ好きなんじゃないかと思うー。
自分のコンサートのグッズも
かなり凝ってるもんね。

「The Letter」もけっこうな長丁場でしたね。
週ごとにセトリやVCRを変えるっていうのも
わくわくする試みでした。
今回は3週目しか行けなかったけれど
すごく素敵な時間を堪能したし
ジョンの作り出す世界っていうものを
もっと知りたいと思いました。
次のAGITではどんな楽器のグッズが出るのか
それもまた楽しみですよね。
持ち物がどんどん増えてく…。

そしてそんなジョンはやっぱり



テミン武道館とかジョンのマッコンとか_e0064860_22340827.jpg

間違いなくトップオブテミペンだよ…。

※写真おかりしました。


Commented at 2017-07-03 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-03 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-03 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-07-04 22:22
> 鍵コメ y 様
コンサート楽しまれたようでよかったです♡
余韻もまだまだ続いているかと思いますがどうでしょう?
LINE LIVEで少しだけ見ましたが、本当に美しいステージでしたね。
何か素敵なこともあったようで、それもまた嬉しいですね!
まだまだ夢の世界にひたってください!!
Commented by atougarashi at 2017-07-04 22:28
> 鍵コメ y 様
なんて素敵な〜♡
きっとその方もすごく嬉しかったんじゃないかな。
日本のグッズって人気があるようです。
特にペンライトは欲しい人がたくさんいるみたいですね。
コンサートもさることながら、コンサート以外でもそんな素敵な時間があって
本当によかったですね。
やっぱり日頃を神様は見ているんですよ〜♡
ぺちこもなんだか嬉しい気持ちです♡
Commented by atougarashi at 2017-07-04 22:33
> 鍵コメ ひ 様
期末テスト…もうそんな時期なんですねー…。
って、ぺちこも今月試験だった…。
文化祭で演奏ってすごいですね。いいステージになりますように!!

せっかく異文化を体験しに行くのだから
こもりっきりになるのはもったいないですものね。
何か調べたいことがあれば、おそらくステイ先や学校でPCが使えるかもしれないし
むしろその方がいいかもしれないですね。
よい体験になりますように♡
by atougarashi | 2017-07-02 22:46 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31