JONGHYUN THE AGIT "The Letter" 3rd week ☆coex DAY 2 6/9 コンサート 編

二日目のコンサート。

ホテルでしたくをしてから
COEXへむかいました。
ちょうどここらへんにスタバができてて
チングと待ち合わせ162.png


JONGHYUN THE AGIT \"The Letter\" 3rd week ☆coex  DAY 2 6/9 コンサート 編_e0064860_20175039.jpg

JONGHYUN THE AGIT \"The Letter\" 3rd week ☆coex  DAY 2 6/9 コンサート 編_e0064860_19462029.jpg
お菓子つきだった。


JONGHYUN THE AGIT \"The Letter\" 3rd week ☆coex  DAY 2 6/9 コンサート 編_e0064860_19464047.jpg

二日目、席もよかったんですけど
ものすごく寒くて、始まって20分くらいたったとき
なんか具合悪くなってきて
ちょっとやばかったです…145.png

前方が寒かったのかな。
VCRでトイレに行く人、多くなかったですか?

というわけで、うっすら気が遠くなりつつ聞く
ジョンの歌っていうのはけっこういいもので←え。
「AURORA」とか夢みたいでした。
でもほんっとに寒くて
カズーとか半月ベルとかひえひえになってました。

この日もやっぱり楽しみだったのが
「벽난로」でした。
まだ前日の余韻がすごかったんですけど
その余韻のまま二日目も聞いて
さらにどっぷりになっちゃいました。
抜け出せないよ…。

アンコールの登場はステージからみて左列からで
この日の「시간이 늦었어」は短めでした。
みんなでパートわけしてやるやつ
なかったですよねー。

ステージからみんなの写真撮ったので
それがアップされるといいなー。

この日のスローガンは

우린늘 항상 그래왔듯이

わたしたちはいつもいつもそうしてきたように

毎回思うけどこのスローガン考えてるひと
素敵だなー…162.png




by atougarashi | 2017-06-12 20:56 | ジョンヒョン | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31