【ネタバレ有】JONGHYUN THE AGIT "The Letter" 3rd week ☆coex コンサート 6/8 編

素敵…。

部屋に荷物を置いて、必要グッズを持って
会場にむかいました。
ホテルからぷらぷら歩いていきます。
テヘラン路好きだから気持ちいいです。

コンサート前にスタンプ173.png
日本の場合、三日間同一会場だと
スタンプは一回ですが
ソウルは日ごとにあります。

【ネタバレ有】JONGHYUN THE AGIT \"The Letter\" 3rd week ☆coex  コンサート 6/8 編_e0064860_12313046.jpg

時間あったからこれも。


【ネタバレ有】JONGHYUN THE AGIT \"The Letter\" 3rd week ☆coex  コンサート 6/8 編_e0064860_12310221.jpg

そしていよいよコンサートです。
まだセトリとか知りたくない方もいると思うので
そういう方はスルーしてくだしゃいにー。

「좋아」からの「White T-Shirt」って
すごく好きな流れでした。
んでもう「Crazy」やっちゃうんだ!
勢いのあるオープニング。
「Like You」のあそこ、可愛いですよね〜162.png

ダンサーの女の子たちも可愛いですね〜。

前回INSPIRATIONの時は映像で
ちょっと残念だった「AURORA」を聞けました。
スーツ着てる162.png
あとこの振り、好きだった。

この曲の浮遊感というか別の世界に連れて行かれる感覚が
とても好きです。
そしてかっこよく「Fine」へ。
こういう男っぽい感じ好きなんだよなー。
「Crazy」ともちょっと違う男っぽさというのか…。

AGITの時って、ジョンのおうちに
招待されたような感覚がありませんか?
ジョンにとってもホーム、な感じもします。
なんていうか、ジョンにとってもお客さんにとっても
アウェイじゃない場所っていう…。

VCRは新曲かな。「いち に さん」って
日本語が入ってる!!

そしてプルンバムみたいなコーナーが…。
どうしても涙が溢れる
「Love is so nice」から「1000」

ジョンはガウンをはおって
アイマスクして可愛いぼうしかぶって
ブランケットかけて
犬のぬいぐるみだっこしてソファーへごろん。
「멍하니 있어」です。

この時がめっちゃくちゃ可愛いです162.png
あのアイマスクずらすのとか
わかっちゃいるけど、かーわーいーいー!

そしてペンとのやり取りコーナーです。
今回は会場にきているカップルにインタビューで
あれこれ聞くジョンの表情が面白かったです。
すみません、まだ聞き取りがそんなできないので
ここはどなたかのレポをご参考くださいー143.png

そして「바퀴」
両サイドのモニターにはそのカップルがうつり
바퀴イラストがかぶさって
帽子みたいになってるー!
ジョンのカズーもかっこいいです。

そして今回の半月ベルが登場して「02:34」
みんなで楽器やるときのジョンは
本当に幼稚園の先生が園児を見るような
あたたかい目をむけますね。

そしてVCRがあって
「벽난로」です。
これはちょっと別記事あげたいな…。
ぺちこの中ではものすごいインパクトがあって
今もまだこの曲から抜け出せないんです。

「놓아줘」「엩리베이터」
「하루의 끝」と続きました。

このブロックは心の中にいろんな思いが
ぐーっと押し込まれて「하루의 끝」で
全部が浄化される感じがします。

大好きなのに聞かなかった「하루의 끝」
つらい時に聞くと泣きそうだったし。
ここに来て生でこの歌を聞いて
会社を辞めた自分にやっと
「お疲れさまでした」って思えました。

そしてジョンとジョンペンのデュエット曲
「Love Belt」「Lonely」で本編終了です。

この日、テヨンが客席に来ていたのですが
なんだかもうティンカーベルみたいで…173.png

アンコールのキムジョンヒョンコールがあって
このあとのVCRが週ごとに違うのかな。
この回はシッケのCM(パロディなの?)でした。

ジョンが藁のサンドバッグみたいのを
ぼっこんぼっこんやるんだけど
途中本気で「うわ、あたる!」って表情してたり
最後に照れるところとか可愛い!
こんなCM流れたら、ぺちこシッケだろーがなんだろーが
ケースで買うよ!

そして、なななななななんと!
客席後ろからでてきたーーーーーーーーーーーーー162.png
(この日はステージからみて右)
きょろきょろするぺちこに
お隣のジョンペンさんが「あっちですよ!」って
教えてくださって。優しいなぁ…。

こういう時、みんなジョンペンなんだし
人のことなんてかまってらんないわ!ってなっても
おかしくないのに、あっちですよ、とか
こっちですよ、とか。
ありがとうございました110.png

ちょっとラテン風味な「Deja-Boo」です。
あの曲ってラテンっぽくするといいと思う。
夏だしね、いいよね!

そして「포춘쿠키」でお決まりの
ジョンがスローガン見せて、ってやつ。

この日はちょっと長めの「시간이 늦었어」です。
パートに別れてやるやつね。
ぺちこは相変わらずカズーうまくならないけど
ジョンのカズーは本当にかっこいいです。
これは男性から見てもかっこいいんじゃないかな。

この日のスローガンです。
翻訳機なくて読めた〜!

종현아,우리를 믿어줘


ジョンヒョナ、私たちを信じてね

…なんか泣けてくる…。



Commented at 2017-06-12 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-06-13 09:41
> 鍵コメ y 様
昨日からわっさわっさとブログをあげてますが、もうちょっと続きます…。
しばしおつきあいください♡

ソロコンサート、とても素敵でした。
AGITのシリーズは落ち着いてその歌の世界にひたれるのがいいですね。
あと声を堪能できるのもいいです。
CDで聞くのと生で聞くのではまた印象も少し変わったりして
そこが面白いところですよね。
AGITのようなさほど大きくない会場だと、できる演出も限られるのに
なぜかアリーナツアーとかの大掛かりセットよりも印象が深くて。
たぶん歌の世界を表現すること、に徹しているからなんでしょうね。
どちらにも良さはあるけれど、歌の世界ありき、という演出は嬉しいです。
周りから才能を大切にされているな、と感じました。
幸せな時間でした♡
by atougarashi | 2017-06-12 17:34 | ジョンヒョン | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31