ジョンヒョン怪獣ボールペンが可愛い

これ欲しかったー!

今日は久しぶりに
コサムで冷麺食べましたー。
代々木以来のソニアさんと162.png

代々木がもうすごく前のことのよう…。

ソニアさん、仕事お疲れさまー167.png


ジョンヒョン怪獣ボールペンが可愛い_e0064860_00021274.jpg

ここは冷麺がおいしいけど
スンドゥブもおいしいし
二階のカン・ホドンさんのお店から
チキンも出前してもらえます。いいね〜!

んで、ソウルと香港のおみやげを頂きましたよ〜。

さっきソウル市場でのり買わなくて正解。
赤いのは香港のおみやげで
たまごのお菓子です。
昔、香港にドはまりしていたので
懐かしいです〜。
ちなみにトニー・レオンの彼女の(もう妻か?)の
カリーナ・ラウという女優さんが好きでしたー。


ジョンヒョン怪獣ボールペンが可愛い_e0064860_00000953.jpg
で。
実は欲しかったこれ。
文房具好きとしては、そしてジョンペンとしては
これは欲しかった!!

怪獣ボールペン162.png


ジョンヒョン怪獣ボールペンが可愛い_e0064860_00003151.jpg

ちょっとくるんとすると
JONGHYUN OF SHINeeって書いてある…。


ジョンヒョン怪獣ボールペンが可愛い_e0064860_00004496.jpg

怪獣部分はラバーみたいで
ボールペンの表面もちょっとラバーっぽい。
すべらなくて書きやすそう。

この怪獣部分がこすれて
黒くなったりしないようにしなきゃ。
可愛いなー、怪獣。

大事に使います。
のりもお菓子もおいしく頂きます!

ありがとうございます〜173.png



Commented at 2017-05-27 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonia at 2017-05-27 17:27 x
いーっぱいお話出来て楽しかったです~
次は例のものを買いに!ぜしお願いします。
Commented by atougarashi at 2017-05-28 20:58
> 鍵コメ ふ 様
恐竜ボールペン、可愛いです♡
ところで、レスリー・チャン!ぺちこもたくさん作品見ました。
「欲望の翼」「金枝玉葉」とか好きだった…。
亡くなった時はびっくりしたし、とても残念で…。
トニーレオンとカリーナとレスリー、仲良しでしたよね。
3人並ぶと本当にゴージャスで。
レスリーがやっていたカフェもわざわざ行ったなー…。懐かしい♡
ぺちこも今も香港は大好きです。
Commented by atougarashi at 2017-05-28 21:00
> sonia 様
ロマンティッコ!!って言いながら買わないとね♡
そうそう、夏が近づいてるから出てると思うんですけど、虫除けキャンドルも
可愛いんですよ。ベランダとか窓辺におくと、ロマンティッコ♡
Commented by est at 2017-05-29 12:41 x
私は、ニコラス・ツェーが好きでした(*^^*)
トニー・レオンももちろん♡

怪獣のボールペン可愛いですね♪持ち手部分が滑らない感じが尚○!
海苔も、チェーン店の海苔っぽいので間違いなく美味しいですね(*^^*)←韓国は人気が無いとチェーン店になら無いと聞きましたw

お土産もお土産話しも楽しいですよね♡
Commented at 2017-05-29 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-05-29 20:54
> est 様
お!ニコラス・ツェー♡かっこいいですよね。
久しぶりに香港のあの頃の映画が見たくなっています。
あの頃本当に夢中になって見てたなー。

怪獣ボールペンの手触りが好きで、書かなくても触ってます。
海苔もおいしそうなんですよ。人気ないとチェーン店にならないんですか!
なんか韓国っぽい!

頂いたお土産を見ていると、早く渡韓したいー!!ってなります♡

Commented by atougarashi at 2017-05-29 21:26
> 鍵コメ し 様
チゲにするか冷麺にするか悩む…って同じー!
あとあそこのマンドゥが好きです。
カンホドンさんとこから出前とれるのもいいですよね。

ところで、bibigoのキムチ餃子?
知らないー!揚げ焼きって美味しそう♡
いま、ぱりって音が聞こえた気がする〜!
買わなくては…♡

このボールペン、手触りがいいんです。
長時間文字書いても疲れなさそうな素材で。
これ、使い捨てかなーと思うと
もったいなくて書けないので、にぎにぎ専用に
なってます♡
by atougarashi | 2017-05-26 00:24 | シャヲルの集い | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31