スマホやPCに貼っておく付箋

なんですって。

今日はまた暑い日でしたねー。
午前中からネイルサロン→美容院と
メンテナンス…っていうより
リノベって感じの1日でした。

美容院で仕事辞めたのに
早起きが止まらないんですよーって話したら
雑誌を持ってきてくれました。

この雑誌、素敵ですよね。
雑然とした生活のぺちこには
なんだか夢のようですよ…。


スマホやPCに貼っておく付箋_e0064860_21033112.jpg

さてさて
ちょっと面白い付箋を見つけました。
スマホやPCにはっておく付箋なんですって。
確かにね、わかる。
スマホとかPCって必ず見るものだから
そこにはっておけば忘れることはほぼない。
ぺちこもよくあいぽんに付箋はります。
○○を買う、とか
グッズ支払い忘れない、とか。


スマホやPCに貼っておく付箋_e0064860_21043102.jpg

でもねー
このIDとパスワード書いて
はっちゃうっていうのはまずくない?
左上の付箋。
どうなんだろか。
セキュリティ上、まずくないのか。
ってちょっと気になりました。

買っちゃってから103.png


Commented at 2017-05-11 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-12 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-05-13 14:16
> 鍵コメ し 様
昨日は素敵なグルメツアーをありがとうございました♡
ビールのおいしさ際立つ辛さ!

付箋、特にベタベタしない作りって感じでもなく…。
でも簡単にははがれなさそうな感じ。
手帳とかにももちろん使えるので、うまい具合に使えば
ID&パスワードの付箋もあると便利かも。
付箋はどうしても買ってしまう…。
なぜなんだろう…。
Commented by atougarashi at 2017-05-13 14:27
> 鍵コメ y 様
しっかり雨降ってますねー…。
沖縄は梅雨入りしたとか。もうそんな季節になってしまったんですね。
お花のある生活ってやっぱりいいと思うんです。
たくさんじゃなくて、一輪あるだけでも違うんですよね。

化粧品っていい気分転換にもなるし、いつもとちょっと違う色にトライするのも
これまた楽しいことです。とはいえ、ついつい似た色が集まってしまうんですけどね。
これから関東も梅雨に入って、外出したくない日が増えそうなのですが
そういう日こそ、化粧品研究するのも楽しそうです。

우산、ウサン、傘ですね!
透明は투명、トゥミョン。SHINeeで覚える韓国語がいちばん覚えられるし
楽しいですよね♡
by atougarashi | 2017-05-11 21:19 | 手帳とその周辺 | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31