食玩系ガチャポンに弱すぎる

可愛い…。

夜中に目が覚めて
そこから眠れず、明け方に寝て…だったせいか
なんだか体調がおかしい朝でした…。

で、ちょっと気分転換に
ガチャポンがいっぱいあるスーパーまで
散歩しに行ったんですけども

あるある162.png
ぺちこの好きな食玩系ガチャ113.png

パン祭りとプリンと迷って
パン祭りの方にしましたよー。
ちなみにプリンの方は
ぺろっとふたをあけることができて
中のプリンをぷにぷにできるらしいです…。


食玩系ガチャポンに弱すぎる_e0064860_18124335.jpg

最初、ホットドッグが出て
スーパーで買い物してからもう一回やって
クロワッサンがでました。


食玩系ガチャポンに弱すぎる_e0064860_18125713.jpg

ぺちこ調べによると←ってほどでもないけど
200円台のガチャはダメですねー。
ちゃちい場合が多いです。
年に数回は強制集合させられる
渋谷タワレコにもガチャがありますが
300円台以上でないと
あんまり満足感を得られないっていうか…。

ちなみにパン祭りは300円です。

前にポテチのガチャがあって
あれはコイケヤコラボだったかな。
だぶってたポテチ、ジョンにあげたら
「あ、ぽてとちっぷすー」って笑ってくれて162.png

パン祭り、頑張ってコンプするぞー!



Commented by ミルキー at 2017-05-09 21:20 x
あー、これ私も気になってたやつー!レーズンパン欲しくて。

なんとプリンまであるのね❤️今度私も探しにいこっと!ガチャはいくつになってもやめれないよね😁
Commented at 2017-05-09 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-05-09 23:33
> ミルキー様
これすごくよくできてて、パンが袋にはいってるとこがいいの〜。
ガチャって意外とすぐ変わっちゃうから、小銭握りしめてせっせと通うよ!
プリンは四種類くらいだったかな。
杏仁豆腐とかあった気がする。これも気になる〜。
Commented by atougarashi at 2017-05-09 23:43
> 鍵コメ は 様
よくできてるんですよ。ほんっとに。
楽しいですよね、いろんなのがあるし、ランダムのどきどきする感じも楽しいし!
でもこのパン祭りはコンプしたいー。
しょんべん小僧のやつってなんか見たことあるような…。
ぜひ会社で使ってください!きっといますよ〜、集めてる人が♡
ポテチ、すごいリアルなんですよ。
本物と混ぜたら一瞬わからないくらい。
ジョンもちょっとびっくりしてたのが可愛かったですよ♡
Commented at 2017-05-20 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-05-20 12:57
>鍵コメ i 様
えー…残念なお知らせです。
ぺちこがスーパーに行くと、なんとパン祭りガチャが撤去されておりました…。
ちなみにプリンも同様です…。
コンプさせてくれよーーーーーーーーーーー!!
もうがっかり。300円握りしめていったのにーーーー!!
Commented at 2017-05-25 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-05-26 00:28
>鍵コメ i 様
うわーー…やっぱりもう終了なのかなー…。
コンプセットなんて売ってるんですか!うわーーーーーほし…いかんいかん!
そうあれは300円握りしめて、えいってやって
一喜一憂するからこその達成感なんですよねー。
ガチャ、入れ替えのサイクルはけっこう早い気がします。
けちらないであの時、もう一回やればよかったー!!
by atougarashi | 2017-05-09 20:05 | Shopping | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31