SHINee WORLD 2017-FIVE- @代々木第一体育館 4/29 コンサート 編

双眼鏡のすすめ。

代々木二日目、虹が出ましたね!


SHINee WORLD 2017-FIVE- @代々木第一体育館 4/29 コンサート 編_e0064860_00244382.jpg

コンサートに双眼鏡って持っていきますか?
ぺちこは今まで持って行かなかったんです。
席が良いとかじゃなくて、めんどくさいから!←え。
うちわにペンラに双眼鏡なんて
むりむりー。
でも今日は二階だったので持っていってみたんです。

そしたら当たり前なんですけど
邪魔なんですよね。重たいし。手、忙しいし。
でもこれまた当たり前なんですけど
すっごいよく見えるの!!感動。

いやー、もっと早く知りたかった世界だ…。
ツアーファイナル前日に知るという…。

ジョンをずっとガン見162.png
そしたら、シャーロックのときに
テミンの足を踏んじゃったっぽいんですね。
そしたらテミンのお尻のあたりを
ぽんぽん(ごめんね←推測)ってしてて。

あとダイヤモンドスカイの時に
自分のパートじゃないとこも
けっこう本気歌いしてて
その表情が素敵だったりとか。
自分以外のパートも歌ってるのは知ってたけど
細かい表情がよくわかりました。

Get the treasureの床に寝て
手をつなぐところも
右左って確認していたり
すごい視野はせまくなるんだけど
双眼鏡使うとずーっと自分の推しを
追っていられるんですねー…。

あとアコースティック、今日は技が光ってましたねー173.png

基本的にはコンサートは
その空気をめいっぱい楽しみたいから
双眼鏡はいまいち発散した感じがしないけれど
この曲は細かいとこ見たい!って時は便利ですね。
ABOABとかすごかった!!

双眼鏡デビュー、遅すぎたけどねー…105.png

明日でツアーもファイナルですね。
淋しいです。
でもまたすぐ申込み→当落→入金みたいな生活が
始まるであろうと思うと
淋しいよりもむしろゴクリ…って感じですね。
がんばろう。

明日のファイナル、楽しみましょう162.png


Commented at 2017-04-30 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-04-30 08:26
>鍵コメ y 様
正官庄のお茶、いいですよね。ちょっと寒気がする時とかに飲むと
背中からぽかぽかしてくるし。あれは効きます♡
オーラスまで気づけばあっというまでしたねー。
楽しい思い出がたくさんできて、これをまた振り返るのも楽しいのですが
すぐにソロコンきちゃう…。

昨日は虹が見えてきれいでした。
今日も元気に楽しみましょうね!!
Commented at 2017-04-30 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-04-30 12:16
> 鍵
コメ ひ 様
ひもなかったから、ごっついチェーンつけたんですよ。
余計に重いっての!ってなってまーす。でもやっぱり細部が見える幸せ♡
ゴールデンウィークなんですよねー。
ぷーこ、曜日感覚ゼロ…。
Commented by miisty0102 at 2017-04-30 12:51 x
Pechikosa様へ
代々木2日目 広島に続き二回目の参戦でした!
ジョンのアンプラグドメドレーでのノリノリ感!
本当に素敵でした!
オニュやキー君もメンバー見ながら乗っている感じとか
もっと他のナンバーもあれで歌ってほしいし、
ってなりました(笑)
ダンスパフォーマンスも歌もMCもファンサもカメラ目線も、と、どんどん進化するSHINeeにまた感動をもらいました!シャオルでよかったー♡です!(^^)!
Commented by atougarashi at 2017-04-30 13:12
> miisty0102様
シャヲルでよかったー♡って、ほんとそれにつきますね。
何度も何度もそれ思いました。
昨日のアンプラグドはいつもにまして大人っぽかったかな、と思います。
あそこ、何気にジョンの気合いが入るとこなのでは〜と思ってます。
かっこいいですよね。
あっというまのオーラスですが、SHINeeにとって、シャヲルにとって
素敵な一日になるといいなと思います♡
Commented at 2017-04-30 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-05-01 00:49
> 鍵コメ し 様
使ってなかったんですよ、双眼鏡。面倒で←こら
追うのに集中しすぎるってわかります。
本当は全体見た方が絶対いいんです。ジョンばっかり見ていて
何か笑い声が起きたとき、その理由がわからないこともあったりで。

昨日は虹が出たんですよ!
ああいうのは偶然なので、本当に嬉しいです。
インスタの写真、代々木はどうしても撮っておきたくて。
またカードつくろっかな〜♡

ところで、発表はなしでした…ちーん。

ぜひぜひお酒計画しましょう!
by atougarashi | 2017-04-30 00:50 | SHINee | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31