ジョンヒョン 再びのAGIT「The Letter」

び、びっくりした…。

でましたね。
しかもけっこうなスケジュール…。
最終日の翌日が台湾って!!


ジョンヒョン 再びのAGIT「The Letter」_e0064860_23372354.jpg

この写真いいですよね。
柔らかい優しいあたたかさが
たっぷり感じられて。

それにしても油断してました。
ジョンがちょっとふっくらしたから
ソロコンないな、と勝手に…←え。
反省。

韓国のこの突然ぶちこまれるスケジュール
慣れたつもりでいるけれど
やっぱりわっしょいわっしょいってなりますね。

ひやひやする…。



Commented at 2017-04-28 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-04-29 08:35
> 鍵コメ mi 様
こんにちは!ジョンソロ発表であわてましたー…。
退職の記事のあと、たくさんの方が同じように悩んでいたり、去年辞めました、って方が
ちらほらいらっしゃったり、頭の片隅で次のことや現状への悩みがある方は
多いんだなーと思いました。ぺちこの場合ですが、辞めることに迷いはなくて
気づいたら退職する準備をしてました。自分のした選択が自分の心とかちっと
合ったときって迷わないし悩まないんだろうと思います。
自然と身体がそう動いているんだろうなと、今回すごく感じました。
だからきっと「かちっと合うこと」と出会ったときは、躊躇なく動ける!
そしてそれを無理矢理探そうとしなくても、そういう日が必ずくる、と思います。
とりとめなくてごめんなさい〜!
ちなみにぺちこの背中支えてもらった曲は「So Amazing」「Colorful」です。
なんでだろ、この二曲を聞くと勇気が出る。

ところで今、渡韓を迷われてる方多いですよね。
ニュースも誇張されてる部分や報道されてない部分もあると思います。
どうか渡韓が叶いますように!!本当にまずい時は渡航禁止が出るはずと思ってます。
準備がスムースにできますように。
あたたかいメッセージ、じーんです♡
ありがとうございます!
by atougarashi | 2017-04-20 23:45 | ジョンヒョン | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31