「푸른밤」の最後の放送

수고하셨습니다173.png

昨日、ついに最後の放送でしたね。
リアタイすることはあまりなかったけれど
昨日はしっかりリアタイしました。

スーツでびしっと。
わかるなー、スーツにネクタイにした気持ち。


「푸른밤」の最後の放送_e0064860_22094028.jpg

まわりの人にたくさん愛されてたんだな、って
じわーんとくる放送でしたね。

あ、泣きそうだな…と思ったら号泣。
ぺちこも泣いた…。


「푸른밤」の最後の放送_e0064860_22093844.jpg

たくさんのお手紙。
ジョンが愛されている証拠。
푸른밤が愛されている証拠。

ミノもティッシュの箱もって
かけつけてくれましたね。
お互いのお尻らへんを触るふたり。

なんかミノ、彼氏みたい…。


「푸른밤」の最後の放送_e0064860_22092306.jpg

ミノ、優しい笑顔。


「푸른밤」の最後の放送_e0064860_22095865.jpg

世界中を飛び回りながら
深夜の2時間を毎日続けて
でもそれはジョンにとって
本当に大切な時間だったからこそ
たくさんの人にそれが伝わって
愛されたんだと思う。

そういえばあれは二年前くらい?
まっちんと渡韓して、キーくんのミュージカル見て
そのまま春川のK-POPイベント見にいって(←遠い)
また明洞まで戻って、ホテルついたのが深夜1時くらい?
ラジオやってるな、って部屋で聞いた푸른밤。
遠くまで行って帰ってきて
聞き慣れた声がした時の安心感。
ああ、ジョンだ…って。

お疲れさまでした。
そしてまたジョンの声を
ラジオで聞けるようになりますように162.png


Commented at 2017-04-04 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-04-05 23:01
> 鍵コメ し 様
ラジオ、ジョンが泣く前に泣いてしまった…。
本当にあたたかい空気の中で番組が作られていたんだなーと
改めて感じました。
ぺちこもなかなかリアタイできないままでしたが
深夜に聞こえてくるジョンの話す声、すごく好きでした。
ミノのティッシュ、よかったですよね。さすが、わかってらっしゃる。

またラジオでジョンの声を聞ける日も
そんなに遠くないんじゃないかな、と思います。
楽しく待ちましょう♡
by atougarashi | 2017-04-03 22:34 | ジョンヒョン | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31