いい艶感!「グロスアップアイシャドウ」@CEZANNE

チップも使いやすい。

以前、韓国で買った
きらきらシャドウがすごく良くて
渡韓のたびに探すのですが
もう売ってない…。
オリーブヤングかワトソンズで買ったのですが…。
まとめ買いしてくればよかったよー007.gif

いい艶感!「グロスアップアイシャドウ」@CEZANNE_e0064860_21215457.jpg

きらきら系シャドウが好きで
見かけるとつい手がのびます。
でもいい具合のって難しい…。

で、CEZANNEさんから出ていたコレ053.gif

「グロスアップアイシャドウ」01ゴールドブラウン


いい艶感!「グロスアップアイシャドウ」@CEZANNE_e0064860_21115560.jpg

この艶感、好きー!
ぎらぎらせず、いい具合です。
確かに濡れたようなツヤ、に仕上がります。


いい艶感!「グロスアップアイシャドウ」@CEZANNE_e0064860_21121985.jpg

ゴールドというよりも
カスタード?っていう感じなので
どうかなーと思ったのですが
これがよかった。肌になじむ色です。
隣のブラウンも落ち着いているけど
パールが効いていていいです053.gif
付属のチップもちょっと長めで使いやすいです。
プチプラで、こういうところに工夫があると
ますます好きー!って思っちゃう。

先週くらいから頭痛はあるわ
あれこれ面倒なことはあるわで
あーあって気分が続いています。
そんな時、プチプラコスメで
何か可愛いシャドウとかを買うと
ちょっと元気になります。

週末、楽しくすごすぞっと!




Commented by ひらめ at 2017-03-25 13:54 x
ぺちこ様、初めまして!
ずっと、ブログ読み逃げしてましたが、初コメントのSHINeeペン、ひらめと申します^_^

セザンヌやキャンメイクのお話を読むたびに、お礼が言いたかったのですが、その会社で働いていたもので…(^_^;)
どちらも同じ会社なんです〜ご存じでしたら、すみません。
プチプラゆえ、色々制約がある中で、質は悪くない物を作っていると思ってたので、素直に嬉しかったです〜
退職したので、コメントするの自分的に解禁しましたw

これからも、ぺちこさんのコスメ話、楽しみに読ませて頂きますね!もちろんSHINee話しもです!
Commented by atougarashi at 2017-03-25 23:26
> ひらめ 様
はじめまして、ぺちこです。
コメントありがとうございます!!

まずはお仕事、お疲れ様でした。
そして…知らなかった…あのふたつが同じ会社で作られていたとは!
あの金額であのクオリティって本当にすごいと思います。
コスメって高い安いっていうよりも
これ使ったら可愛くなりそう、きれいになりそう、持ってるだけで嬉しい、って
こういう気持ちなるものが「効くコスメ」だと思うんです。
それをプチプラでやってのけちゃうなんて…。
嫌なことがあった日、明日会社に行きたくない夕方、口紅の1本でも
新しくするだけで、少し気分が明るくなる。
そんな時のCANMAKEとCEZANNE。助けられています♡

これからもプチプラ開拓していきますので
あ、もちろんSHINeeの話も♡
ぜひぜひまた遊びにいらして下さい。

ぺちこが好きなコスメに関わっていた方だなんて…
嬉しすぎるーーーーー!!
Commented at 2017-03-28 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-03-28 21:56
> 鍵コメ ひ 様
花粉、大丈夫ですか?まぶたの腫れって鬱陶しいですよね…。
ゴールド系が好きでついゴールドばっかり買っちゃう…。
世間の流行りはどうなんでしょうね。この季節だと薄めのピンクにラメとか
可愛いんだろうなー♡

遅刻!それはだめだ、次男殿。頑張って起きるか走ろう!
パスポートの写真ってうまく撮れなくないですか?
ぺちこのもどっかのスパイみたいな感じですよ。

頭痛、ちょっと前まできつかったです。
最近は無理せず、痛みの予兆があったら薬を先に飲んでます。
そうするとけっこう食い止められる…。
嫌な季節ですけれど、頑張って乗り越えましょう!!
by atougarashi | 2017-03-24 21:38 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31