韓国のチングからの素敵な贈り物

嬉しい!

去年のジョンのサイン会の時に
韓国人のジョンペンさんと知り合いました。
その時に日本のペンライトを
とてもいいと言っていたので
ペンライトにジョンのタオルに
あれこれ詰め合わせて送ってあげました。
とても喜んでくれて、それ以来やりとりが続いています。

今回のペンライトも
絶対に欲しいだろうな、と思っていたら
買ってきてもらえないか、と連絡があったので
ananとかあのシャイニーカラーのカプセルとか
お菓子をつめてプレゼントしました。

そしたらなんと!
素敵な小包が届きました053.gif
持ってなかった「ある素敵な日」の本
バスキンのフォトブック
ミノの映画のフライヤー(紙がしっかりしてる!)


韓国のチングからの素敵な贈り物_e0064860_21302524.jpg

そして大好きなとうもろこしのヒゲ茶が
どどどどどーん!と!!
これ、好きなんですよ〜。
香りがとてもいいし、ほんのり甘みを感じるので
すごく満足する053.gif
ハニーバターアーモンドも送ってくれたのに
父が奪って行った…。


韓国のチングからの素敵な贈り物_e0064860_21305300.jpg

SHINeeのある素敵な日
これを見ると改めて5人が大人の男性になったなーって
実感しますねー。
この頃だってもちろんかっこいいけど
幼い少年っぽさがまだありますね。

とうもろこしのヒゲ茶を飲みながら
しばしある素敵な日の頃のSHINeeにひたりました〜。

Bちゃんありがとう。

ところで、ミノの映画のフライヤーが
すごくしっかりした紙なんですよ。
韓国の映画のフライヤーって
こんなしっかりしてるんだ…。
保存したい人にはありがたいですよね。


Commented at 2017-02-27 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-02-27 21:10
>鍵コメ i 様
まだまだ意思の疎通は大変ですが、いつか一緒のタイミングで
笑ったりきゃーきゃーやったりしたいと思っています♡

さてさて、とうもろこし茶ですが
とうもろこし茶ととうもろこしのひげ茶というのがあるようです。
聞いたところによると、ひげ茶の方が美容だか健康だかには
いい成分が多いそうです。日本でも焼肉屋さんとかで出ることがあります。
香ばしい少し甘めの香りです。
味はとうもろこしの甘みがあって飲みやすいですよ!

ハニバタアーモンド…おいしいしね…しょうがない…。
by atougarashi | 2017-02-24 21:55 | 韓国 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31