SHINee 「FIVE」届いた!

すーばーらーしーいー!

今日、ぺちこの家にも届きました053.gif

トレカはキーくんでした。
なんか今回のトレカ
みんなすっごくかっこいいような気が…。
ファイルもいいですね053.gif

SHINee 「FIVE」届いた!_e0064860_20250442.jpg

まずはブルーレイを…。
って

かっこいいいいいいいいいい!!

うっすら見てますけどね、MV。
コンサート会場でね…。
でもぺちこは盤派なので、盤が来るまで
基本的にはダウンロードもしないし
MVも見ません。

そして今回、すっごいかっこいいのを
うっすら知っていたから、見ようとしませんでした。
だって見たら勉強しなくなるもん…。
へたしたら会社ずる休みしちゃうよ…。

今回のMV、改めてすごいですね。
絵がきれいだし、かっこいい
イル活の中で一番かっこいいMVじゃないですか?
SHINeeのかっこいいところが
あますところなく入ったMVだと思います。

正直言って今までのMVは
なんかK-POP意識しすぎだったり
演出が微妙だったり、衣装が…とか
(えらそーなこと言ってすみません〜)
SHINeeのいいところが
出し惜しみみたいで残念な気持ちになってました。

「Your Number」とか「DDD」で
おっ?おっ?ってなって
キタコレーーーーーーーー!っていうのが
「Get The Treasure」なような…。
すっごくかっこいい

あのSWATの出てくるとことか
超かっこいいですよね。
ガンガン攻めの今回のMVは
ここ最近の悶々とした日々を
すっぱーーーーーーーーーんっと
はね飛ばしてくれました。

もうかっこよくてかっこよくて
一日中体育座りで見ていたい。
これと雨のエビを交互に見ていたら
ごはんいらない。

SHINee大好きだ。
幸せ053.gif


Commented at 2017-02-22 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-02-22 22:53
> 鍵コメ y 様
今日はFC盤が届いていました。すごく可愛い♡
やっぱり「Get the treasure」はかっこいいですね。大好きです。
あと「Melody」がオニュにすごく合う楽曲な気がしました。
そしてだーっと聞いてみると「君のせいで」の良さを
改めて感じます。どれもいいし、どれもわくわくするんですけどね♡
四月が待ち遠しいですよね。

ピンバッヂ、なるほど!
ポーチにつける分には落としてもバッグの中ですよね!
うわあ、気づかなかった!!すごい〜!!
でもあまりにもごちゃごちゃしてるので
いくつかをペンケースに移動させようかと…。
密かにピンバッヂマニアになりそうです…。
by atougarashi | 2017-02-21 20:49 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31