ちいさな写真集、完成

嬉しい!

インスタで空の写真をアップしているのですが
ある程度の枚数がまとまったので
写真集をつくりました。
文庫本サイズで可愛い053.gif



ちいさな写真集、完成_e0064860_21394378.jpg


SHINeeっぽい写真はほぼないのですが
SHINeeがはじめて東京ドームで
公演した日の空の写真や、渡韓している時の空や
見返してみるとその日のことを
よく思い出せるので、写真ってすごいなーと思います。

気に入っている灯台の写真は
葉書も作ってしまった053.gif
実は灯台大好き。


ちいさな写真集、完成_e0064860_21495474.jpg

あんまり興味ある方もいないと思うのですが
葉書はまとまった数を作ったので
もし灯台好きの方いらっしゃれば
四月のジョンセンイル、広島、札幌に
持って行こうと思うので
もらってくださいねー。
だいぶ先ですけどね…。

インスタとブログをリンクしていないのですが
よろしければご覧ください〜!

インスタ→pechiko1



Commented by i at 2017-02-05 13:11 x
わー!素敵!
構図も色合いも好きです♡♡
灯台のお写真ホッとしますね。でもその中に哀愁さも感じて、でもでも見ていて明日も頑張ろうと前向きになれる感じ!(勝手な見解ですみませんm(_ _)m)

広島参戦予定で是非 葉書頂きたいのですが、もしかしたら行けないかもしれなくて...
行くのが確定して、もしまだ葉書の余裕があった場合はお願いすることって可能ですか??

インスタフォローさせて頂きました*
並んでみると同じ空でも表情が全然違いますね!面白い!ブログ同様、癒しを求めて遊びにいかせて頂きます〜(´ω`)
Commented by est at 2017-02-05 20:25 x
こんばんは(*^^*)
ステキ〜♡凄い!!!インスタもいつも拝見してますが、紙に印刷するとまた違いますよね!
わぁ〜本当にステキ*\(^o^)/*
Commented at 2017-02-05 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-02-05 22:25
> i 様
ありがとうございますー!とっても嬉しい♡

葉書たくさんあるので大丈夫ですよ〜。
広島でぜひもらってくださいね。
インスタのフォローもありがとうございます。
空って一日として同じ時がないから面白いですよね。
雲ひとつない日でも、光の具合とかが違っていて。
毎日毎日アップするわけではないのですが
ふらっと遊びにいらしてください♡
Commented by atougarashi at 2017-02-05 22:26
> est様
ありがとうございます!
やっぱり紙にしたくてね〜昭和世代なので、やはり紙がよくてね〜
仕上がりも思っていた以上だったので、ちょっとうかれてます♡
Commented by atougarashi at 2017-02-05 22:34
>鍵コメ し 様
ありがとうございます!
空はどこにでもあるから撮りやすいしー、っていう理由で
アップし始めたのですが、けっこう楽しいです。空の写真撮るの。
季節や気温やいろんなことに気がつきます。
旅先の記録にはうってつけのツールです!

ところで、気持ちは少しは上向きになりましたか?
そういう日はお風呂にゆっくり入って、ばたっと寝るのがいいです。
睡眠とお風呂、それにちょっとおいしいお茶があれば
翌日には元気になっていますよ!
自分をちょっと放っておくのがいいです♡
Commented at 2017-02-06 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-06 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-06 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-06 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-02-06 21:55
> 鍵コメ m 様
ありがとうございますー!ぜひもらってください♡
空はどこにでもあるけど、毎日違うし、季節をうんと感じることができて
つい撮っちゃうんです。
冬は日の出が遅くて朝なのに夜!見たいですよねー。

福岡、楽しんできてくださいね!
おいしいものもたくさんあるし♡
ジョンもかなり快復してるんじゃないかな。
素敵な時間になりますように!
Commented by atougarashi at 2017-02-06 21:59
> 鍵コメ ひ 様
だいぶケガの様子もいいみたいで安心しましたー!
福岡あたりではもっと良くなっているかな。
本当に毎回心配しちゃいます。

空の写真、見て頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♡てへ。
青空よりも雲がくっきり出てる空が好きで
特に変な雲←って言い方 が好きなんですよー。
インスタは変な雲いっぱいのってるので、ぜひ!!
Commented by atougarashi at 2017-02-06 22:07
> 鍵コメ y 様
こんばんは。ジョンのケガ、だいぶ良くなっているみたいですね。
福井の時はほんとにびっくりしましたが、回復が早くて嬉しい♡
四月には完全復活してるはず!

インスタの写真もだいぶたまったし、と思って
ほんの遊びでつくってみました。
思ったよりも印刷もきれいで、自分でも気に入っています♡
千葉の木更津の空ですね、飛行機の。
あれも入れればよかった…。

すっかり調子にのってまた作りそうです(笑)
Commented by atougarashi at 2017-02-06 22:10
> 鍵コメ め 様
こんばんは!遊びで作った写真集なのですが
嬉しいことに欲しいと言ってくださる方もいらして
いやーーーん♡です。
販売なんてレベルではないので、少し部数作って
ソンムルにしようかなと思っています。
札幌で葉書と一緒にお渡しできたらいいな♡

京都はもうちょっと撮りたかった…。
つい街歩きに夢中になってしまって。

ツイッター、ぜひぜひフォローしてください♡
by atougarashi | 2017-02-04 21:59 | Life | Comments(14)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31