連休最後の日のシャヲル会と푸른밤

面白かった。

今日はめちゃくちゃ寝不足で
会社でもとにかく手を動かしてないと
寝ちゃいそうでした…。

普段起きるのが5時なので
푸른밤を聞くのは金曜とか土曜の
休みの前の日だけなのですが
昨日は新海監督とジョンが何を話すのか
興味があったので、今日ふらふら覚悟で聞きました。

ジョンの監督への質問がよかったです。
作品のファンとしての視点と
聞いているたくさんのリスナーが
「見てみたいな」って思うような
リスナーに興味をもたせる、というDJの視点
そのふたつがちゃんとあって。

そして日本語を聞き取る能力の高さと
言葉に対する理解力が素晴らしかった…。

勉強へのモチベーションもあがった071.gif

そして昨日の午後は
これまたシャヲル会でした053.gif

まっちんとじゅんじゅんとでお寿司068.gif


連休最後の日のシャヲル会と푸른밤_e0064860_18384502.jpg

なんか飲んでばっかりなような…。


連休最後の日のシャヲル会と푸른밤_e0064860_21331067.jpg

そのあとENUMINも合流して
楽しい一日でした。

でもほんっとに眠い…。
今夜は早めに寝ることにします。


Commented at 2017-01-11 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-01-11 23:51
> 鍵コメ し 様
たっぷり寝てすっきりです!
本当は毎日ラジオをリアタイしたいんですけどねぇ…。
一日の終わりと始まりをジョンの声で迎えられるなんて幸せですもんね。

ところでルビーパレス、ぜひ行ってみてください。
岩盤浴あるし、あかすりもできるし、エステもあるし、ごはんも食べられるし
女の人しかいないし♡極楽です。
スタッフの方々がとても親切なのもいいんです。
のんびりしに行ってください♡

あと2日…がんばりますー!!
by atougarashi | 2017-01-10 21:49 | シャヲルの集い | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31