やっとみつけた、プラム色チーク@CANMAKE

嬉しい!

すっかり昼寝習慣がついているので
明日からはびしっと生活しますよ!びしっと!

さて、去年からずっと探してた
CANMAKEさんのプラム色のチークを
やっと見つけました…。


やっとみつけた、プラム色チーク@CANMAKE_e0064860_22164128.jpg

マットタイプのチークって
あんまり興味なかったんですけれど
このプラム色がすごくいいなーと思って
でもあとで買えばいーや…って
それがいけなかった。

ないんですよ。
ぺちこが見るCANMAKEコーナーに
この色だけがことごとくない!!
で、やっと見つけた…。

オイルの効果ってことは
オイルインなんですかね。
マットだけど、ぱさーっとする感じではなさそう。


やっとみつけた、プラム色チーク@CANMAKE_e0064860_22170007.jpg

お花模様が可愛いですね。
プチプラなのに細部まで
コスメらしい華やかさが行き届いています。

ちょっとしたことでいいんです。
このコスメ使ったら可愛くなれそう、とか
きれいになれそうとか、うきうきする、とか…。
たぶんそんな気持ちにさせてくれるのが
コスメのいいところ。
それだけで一歩前に出てますよね。

明日はこのカラーのほっぺたで
免許用の写真を撮りに行くのでーす。

CANMAKEさん、今年も素敵なコスメを
よろしくお願いします053.gif

Commented at 2017-01-03 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-03 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2017-01-03 22:11
> 鍵コメ ti 様
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♡

使ったことのないメーカーやあまり手に取らない色やアイテム…。
買うとちょっとわくわくしますよね。
その気持ちがきれいへの第一歩!って信じてます。
まー、失敗もよくするんですけどねー…。
このプラム色チークは正解でした。
ローズより深みがあって、オレンジ系より落ち着きがあって
ピンク系より大人っぽい。いい具合です。
売り切れてるお店が多いのもわかるなー…と。

今年もあれこれアップしていきますので
お気軽にのぞきにいらしてくださいね。
お互いに元気でわくわくする一年になりますように♡
Commented by atougarashi at 2017-01-03 22:19
> 鍵コメ ふ 様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

も、だらだらどころか、だらんだらんですよ。
今日はなんとか昼寝せずに頑張りました。
母恵夢、いいなー…。

プラム色チークですが、これは人気あるのわかります。
もともと深みのあるローズ系のチークって大好きなのですが
それよりもちょっとコクがあるというのか…。
好きだー!っていう色でした。
今年もプチプラでいいコスメにたくさん出会えるといいなーと思います。
ツアーも始まりますし、どこかでお会いできることを楽しみにしています♡

健康で楽しいこと満載の一年になりますように♡
by atougarashi | 2017-01-02 22:31 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31