自分へのソンムル、という言い訳で買う@MONDAY EDITION

えへへ。

クリスマスのちょっと前に
新宿伊勢丹イベントスペースに
MONDAY EDITIONが期間限定で
出店されていました。

見るだけー
拝むだけー

って、行ったんですけどね。

お店のスタッフの方が
ジョンペンと知るやいなや
この↓お写真でぺちこの心の壁を…。

自分へのソンムル、という言い訳で買う@MONDAY EDITION_e0064860_22232641.jpg

壁ってのは
いつか壊れるということを
歴史も証明してますからね…。

ちゃらりらーん071.gif


自分へのソンムル、という言い訳で買う@MONDAY EDITION_e0064860_22234066.jpg

ちゃりろりーん071.gif


自分へのソンムル、という言い訳で買う@MONDAY EDITION_e0064860_22230901.jpg

ぺちこにしては大ぶりのアクセサリー…。
はたしてどうか、と思ったりもしましたが
黒のタートルとか
シンプルなコーデに合います053.gif

以前、友達に聞いたのですが
輪っかのモチーフっていいんだそうですね。
円滑にする、とかなんとかね。

他にもテミンやオニュもしていた
イニシャルリングだとか
今回のジョンソロコンでジョンがつけていた
アクセサリーとかもありました。

期間限定がちょっと残念…。

※ジョンヒョンのお写真おかりしました。


Commented at 2016-12-27 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonia at 2016-12-28 20:38 x
めっちゃ似合ってましたよー!!
いーなー!わたすもおろそいのアクセサリー欲しいなぁ~
Commented by atougarashi at 2016-12-29 00:44
> 鍵コメ し 様
その「見るだけのつもり」っていうのが
いちばんアテにならないんですよねー!!
ぺちこも「ちょっと見るだけ」って思ってましたからね。
でもいいお買い物って思えたらそれでいいんですよね♡
うきうきする気持ちは売ってないもの。
指輪も素敵でしたよね。
見るだけのつもりで買っちゃってウキウキしてる者同士
思う存分新鮮な気分を楽しみましょうね♡

今日も寒かったし、キャンドルとSHINeeで
あたたかくお過ごしくださいね。
Commented by atougarashi at 2016-12-29 00:46
> sonia様
え、ほんとにー!?ありがとう♡
持ってるじゃないですか、おそろいのアクセサリー。
検索しまくった、アレ。
アレはけっこうレアなんじゃないのかなー??

by atougarashi | 2016-12-26 22:41 | Shopping | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31