JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL 東大門アートプラザでジョンヒョン携帯ケースを作る 編

楽しい!

翌朝起きると…寒い!!
でもソウルにいるっていう嬉しさで
けっこう早起きしました。
ちなみに東京とソウルでは日の出が一時間くらい違う。
だから7時でもけっこう暗いです。

朝、むかったのは東大門総合市場。
ここはいつものお約束です。
そしてそのあと、東大門アートプラザへ。
ここにはSMのSUMショップがあるんです。
COEXでなかったグッズも、ここにはあったり…。


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  東大門アートプラザでジョンヒョン携帯ケースを作る 編_e0064860_19400498.jpg



ここ、いつも迷子になりがち〜。
SUMショップは「デザインラボ」を目指してください。


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  東大門アートプラザでジョンヒョン携帯ケースを作る 編_e0064860_19385628.jpg

SUMは奥のほう。
でも手前にあるショップもすごく面白いので
おみやげをここで買うのもいいかも。
SUMの前にはカフェもありますよ。

今回やりたかったのが
携帯ケースを作るやつ。


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  東大門アートプラザでジョンヒョン携帯ケースを作る 編_e0064860_19383435.jpg

SMアーティストがずらり。
ここから好きなデザインを選んで
そこにプリントできる言葉(デザインによってはできないのもあるかも)を
考えます。

ぺちこは迷ったけど
ジョンの前のソロアルバムのデザイン。
そこには8文字の韓国語をプリントできるのですが
メッセージ、何にしよう〜!!
選ぶんじゃなくて考えなきゃいけない…。

用紙に記入して
一時間半待ちます。
ちょうどくたびれてたし、そのくらいの待ち時間は
むしろありがたいくらい。

まずはお茶を飲んで、うろうろ…。

あ。アクセサリー屋さんがある…。
ここも名前とか刻んでくれるみたい。
お店の写真撮り忘れちゃったけど…。

SUMショップを背にしてまっすぐすすんで
中央ゾーンの左側くらい。

ジョンヒョン、2016って刻印してもらいました。
だいたい20分くらい。
艶タイプ、マットタイプ選べます。


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  東大門アートプラザでジョンヒョン携帯ケースを作る 編_e0064860_19493127.jpg


そして携帯ケースもできてきた。
わくわく053.gif


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  東大門アートプラザでジョンヒョン携帯ケースを作る 編_e0064860_19391632.jpg

むふ。


JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL  東大門アートプラザでジョンヒョン携帯ケースを作る 編_e0064860_19393826.jpg
ジョンヒョンとともに。

きゃー053.gif


by atougarashi | 2016-12-08 19:52 | ジョンヒョン | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31