東京ディズニーランドへ行ってきました!その2

今日はお菓子解禁。

というわけで、勝手にお菓子解禁にして
チュロス、アイスと食べたい放題です。
チュロスなんて、カフェオレ味もチョコ味も食べた053.gif
カフェオレ味がとってもおいしかったです。
これは出来立てだったのもよかった!

タピオカのソーダも
チーズドッグも
ミニーのアイスキャンディーも
おいしかった!


東京ディズニーランドへ行ってきました!その2_e0064860_20550279.jpg

昼間のパレードも見ました。


東京ディズニーランドへ行ってきました!その2_e0064860_20472093.jpg

ここでもペンサをもらおうと
必死のソニアさん。
やっぱりヲタの習性なんでしょうかねー。
条件反射っていうか…。

バースデーガールのソニアさんは
あっちこっちで、ハッピーバースデー
言われてました053.gif


東京ディズニーランドへ行ってきました!その2_e0064860_20544892.jpg

かぶりものしたまっちん。


東京ディズニーランドへ行ってきました!その2_e0064860_20543113.jpg

同じくかぶりものしたぺちこ。


東京ディズニーランドへ行ってきました!その2_e0064860_21153716.jpg

そして夜ごはんも
ハンバーグにミッキーのちいさなパイが。


東京ディズニーランドへ行ってきました!その2_e0064860_21021264.jpg

ソニアさんへちょこっとサプライズも。
喜んでもらえてよかった067.gif
ちょっと遅くなっちゃったお祝いだけど
お誕生日ってやっぱり楽しくなくちゃね。


東京ディズニーランドへ行ってきました!その2_e0064860_21155988.jpg

開園から閉園まで満喫したディズニーランド。
ぺちこが感心したのは、働いている人たちの
見られている意識の高さと、目配りの細やかさ。

でれーっと働いてないんですよね。
お掃除の人もきびきび。
だけどつんとしてるわけじゃなく
子供と話す時はしゃがんであげて
お客さんの質問は全部答えられて親切。

目配りがあるから、ソニアさんの
お誕生日の人がつけるステッカーにもすぐ気づく。
写真一枚とってもらおうとお願いすると
それもすごく細やかだし
ああ、ぺちこ、ここでは働けないわ…とつくづく思いました。

夢の国はやっぱり素晴らしかった。

ただレストラン関係は人が足りないのかな…と
ちょっと気になったところもあるけれど
気持ちよくごはんも食べられたし071.gif

次はシーに行きたいな035.gif

ソニアさん、まっちん、お疲れさまでした!!
ぺちこ次の日、仕事中に意識が数回とんだよ…。



Commented at 2016-11-15 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-16 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-11-16 23:25
> 鍵コメ な 様
こんばんは!
チュロスの出来立て、ものすごくおいしいです。
これはぜひ食べてほしい♡
ウィンナー、長いですよね。ハンバーグとウィンナーって
なんだかお子様ランチみたいですよね。

翌日は仕事中に何度か気が遠くなりました…。
だけどあんなふうに思い切り遊んだのも久々で
楽しかったです。次回はシーに行くぞ〜!
Commented by atougarashi at 2016-11-16 23:30
> 鍵コメ ひ 様
制服ディズニー!!いいなー。
それぺちこがやったらかなりやばいかもしれません。
警察呼ばれかねない…。
ディズニーランドってみんなが楽しそうでいいですよね。
また行きたい…。

部品をかっこいい…わーかーるー!
ぺちこもパソコン、あ、ずっーーっとmac使ってるんですけど
最初の頃ってテレビ型のやつだったんですよ。
パワーマッキントッシュっていう。それの基盤とかとってありますよ。
美しいんですよ、基盤って。
楽しみですね。できたら褒めちぎってあげてください。
がんばれ、次男!ここで解答欄まちがっちゃった事件の名誉挽回だ!
Commented by めい at 2016-11-17 09:16 x
ぺちこさん、こんにちは^^
ソニアさん、バースデーだったんですね♡
20年ぶりのディズニー、お天気も快晴で♪
顔は見えないけど、ソニアさんもマチンダさんもぺちこさんも楽しそうなのが目に浮かびます^^

それにSHINeeと絡めた説明がなんてわかりやすい(笑)
ペンサはもらえたのかなー?^^
やっぱり紙チケはいいですねー♡うらやましい・・・

みなさん、リフレッシュできたかな。
楽しそうな様子に、私も久々に行きたくなりましたー♪
Commented by マチンダ at 2016-11-17 10:09 x
ぺっちゃんのディズニー偏差値の低さにおどろきでしたよw

「あのアヒルみたいな…なんだっけ?」

が忘れられないwww

新鮮で楽しい一日でした!
おつかれさまでした!
Commented by atougarashi at 2016-11-17 21:08
> めい様
お天気よくて、むしろ暑いくらいだったんですよ!
すごく楽しかったです♡

そうそう、紙チケっていいですねー。
しかも絵柄がみんな違うっていうのも楽しいし
やっぱりこういうのって思い出になるものだから…。
コレクションするのも楽しいだろうし…。
ペンサはね、なんか手ふってくれたかもしれない、ってレベルですよ…。

無心で遊べるってよいものですね。
めいさんもぜひー♡
Commented by atougarashi at 2016-11-17 21:10
> マチンダ様
そうなのよ、偏差値超低いんだよ…。
写真たくさんとったのにアップしてないのは
名前がわかんないから解説つけられないっちゅーね…。

会社でも「くれぐれもミッキーをねずみって呼ばないように!」って
言われてたんだけどねー…。

でもすっごく楽しかった!
次回はもう少し覚えていく♡
シーも行こうね!
Commented by sonia at 2016-11-19 10:59 x
あと、「中に入ってる人さ〜」もうけました…
次行く前にキャラクターテストします!

月曜日はフリスクドカ食い、むやみに鼻から息する攻撃でしたー
Commented by atougarashi at 2016-11-20 00:02
> sonia様
どうしよう、そのテストたぶん赤点…。
ぺちこも月曜は白目むいてた…。
by atougarashi | 2016-11-15 21:30 | Comments(10)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31