箱に入ったランボルギーニをもらう@新大久保

楽しい!

連休2日目は新大久保へ。
ソウルコンで預かってたポスターを
まちんだ氏にお渡しを兼ねてランチ。

コサム冷麺に行ってきました。
冷麺モードだったけど、スンドゥブ定食に変更。
ちょっと涼しくなってきたし。

昼間のビールはおいしいね〜068.gif


箱に入ったランボルギーニをもらう@新大久保_e0064860_20320037.jpg

コサムさん、冷麺はもちろん
スンドゥブもおいしかったです。
辛いんだけど具がいっぱい入っていて
海鮮の旨味がむぎゅっと。
もちろん炭火焼肉もつけましたよー。


箱に入ったランボルギーニをもらう@新大久保_e0064860_20322050.jpg

で、まっちんからソンムルを…053.gif

なななななんと!
ランボルギーニがキターーーーーーー!!
けっこう細かくできてて
車の内部とかもちゃんとしてるの。


箱に入ったランボルギーニをもらう@新大久保_e0064860_20314557.jpg

うっひょーーーい!
これでチョアのピンクカーとで遊べる071.gif

そしてこんな可愛い
スーツケースとかカバンの手のとこにつけるカバー。
シャイニーカラーなうえに名前まで…。
すぐスーツケースにつけちゃった。
荷物がぱんぱんになると、スーツケースの持ち手が
ちょっと痛かったので、ありがたい〜。
それに目印になるし053.gif


箱に入ったランボルギーニをもらう@新大久保_e0064860_20312632.jpg


そしてこれ飲みたかった、シャイニービール。
グラスまで!


箱に入ったランボルギーニをもらう@新大久保_e0064860_20311120.jpg

このイラスト好きです。
DANCING BEERだって。
グラスも可愛いです053.gif
お風呂から出たらこのグラスで飲もう。
明日も休みだし!

新大久保のザセムも初めて行きましたが
商品がしっかり揃っていてびっくり。
セムのチーク、いいんだよな〜。

楽しい日でした。
まっちん、ありがとう〜060.gif

Commented by マチンダ at 2016-10-10 08:33 x
んふ♪
ランボルギーニ、喜んでもらえて良かった♪
運命の出会いだったからこれは買わねば!でした!
おうちでぶお~んぶお~んってマフラーを吹かして遊んでちょーだい♪

こちらこそでかいポスターを韓国から運んでくれてすごく助かりました~!ありがとう~!
コサムの辛いけど旨いスンドゥブが今日も食べたい…
Commented by atougarashi at 2016-10-10 20:09
> マチンダ様
ありがとう〜!今日も遊んだよ!
ぶお〜んぶお〜ん、がまだうまく言えないんだよね。
ジョンソロの時のカズーでやったらうるさいだけだったよ…。

スンドゥブ、おいしかったよね。
チョンダムのあのスンドゥブもまた食べたいな…。
by atougarashi | 2016-10-09 21:10 | シャヲルの集い | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31