SHINeeカムバ!正規第5集「1of1」

面白そう!

カムバ、きましたね053.gif

そしてやっぱり韓国のリリースは
面白いというか、センスがいいというか
ペンをわくわくドキドキさせるっていう
リリースまでのアプローチがとってもじょうず071.gif


SHINeeカムバ!正規第5集「1of1」_e0064860_21285382.jpg

常に思いがけない「えっ」っていう
ティーザーを出して
シャヲルのテンションをぎゅーんとあげてくれる。
そして実際の音源だってすごい。
いつも新鮮な驚きのつまったアルバムを
届けてくれるんですよね。
楽しみだけを抱えて待っていられる。

謎掛けみたいなこのティーザーも
ただただわくわく053.gif

この謎の番号も韓国のポケベルの番号だそうですね。
懐かしいなー!ポケベル!

ぺちこは持ってたよ、ポケベル037.gif


Commented at 2016-09-27 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-09-28 23:32
> 鍵コメ は 様
懐かしいですよねー、ポケベル。
それが今じゃ電話を超えた電話をみんな持ち歩いてますからね。
でも電話の進化ってすごいスピードですよね…。

ソウルコンでの新曲がとてもよかったので
カムバが超楽しみでした。うきうき♡
ジョンもソロの時にレコードを出していたし、アナログな世界への回帰
懐かしいようでいて新鮮。この感覚、SHINeeにしっくりくる気がします。

東京はずっと天気がいまいち。
早く秋晴れの空が見たいなー。
今年なんてあっというまに終っちゃうんだな…。
はー…。

by atougarashi | 2016-09-27 21:35 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31