SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編

やっと解放。

3日目はグローバルのプランがありません。
やったー071.gif

まっちんは朝、翌日の帰国日と勘違いして
「飛行機!!」って飛び起きてました。
曜日感覚がなくなるのもわかるー。
そのくらいきついグローバル軍隊コース。

コンサートまで時間があるので
COEXにグッズを見に行きました。
ちょうど衣装展示もしてるし。

まず、長蛇の列だけど比較的順調に流れている
ショップでお買い物…あ!
クッションカバーお買い上げ〜。
クッション多すぎて、寝違え率が高いんですよねー…。


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17533656.jpeg

あとは衣装の展示と写真の申込み。


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17460931.jpeg


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17463091.jpeg


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17471795.jpeg


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17465333.jpeg

細いですね…。
そして暑そう。
これ着て踊って歌って
ランボルギーニ運転して…大変だなぁ。


そして写真。
最初いらないよ、って思ってたのになー053.gif
欲しいのがいくつか売切だったけど…。
この右上のモノクロの好き。

Internet Warのやつは
買っておかないといけないような
無言の強制力がありますねー。


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17574066.jpeg

いい写真です。
額縁買わなくては…。


そしてお昼ごはんはCOEXの中で。
隣の建物の中にあるこじゃれた韓国料理のお店です。
もしかしてグローバルでここでランチの人もいたかな?

ぺちこは冷麺とプルコギ。
またプルコギ。でもね、プルコギ、もう一回あったの。


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17474196.jpeg

やっとわいわい話ができる…。
ソウルコンに限らず遠征とかコンサートって
それだけじゃなく、普段なかなか会えない
チングたちとの大事な時間でもあるんだよね…。

そのあとコーヒーを飲みに。
シャニマルズジョンヒョンも一緒。


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17484408.jpeg

みんなも持ってきてた053.gif


SHINee WORLD Ⅴ in SEOUL 2016 COEXでお買い物と衣装を見たり 編_e0064860_17481129.jpeg

実はこのジョンヒョン
ちょっと変わっていて…。
ズボンをすぐ脱いじゃうんですよ。
そしてそのズボンが
おかしな場所にあるんですよね…。
うーん…。
今回もそういうことがあって…。
うーん…。
ま、いっか。

コーヒー飲んで
タクシーでみんなで会場へ。

こういう時間、大事です053.gif


by atougarashi | 2016-09-06 18:15 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31