シャヲルの愛でできた可愛いマスキングテープ

素敵。

シャヲルの方が作ってくださっている
マスキングテープが届きました053.gif
第三弾ですよ!


シャヲルの愛でできた可愛いマスキングテープ_e0064860_22355918.jpg

前に購入したものも可愛くて
ちびちび使っています。
三個セットで、全部柄が違うんですよー。
しかもどれも可愛い。


シャヲルの愛でできた可愛いマスキングテープ_e0064860_22372142.jpg

マステって買うわりには使い方が
よくわからなかったのですが
気にせずぺたぺた使っていたら
意外としょっちゅう使う…。

ソンムルやお手紙の交換
何かをちょこっととめておきたいとき
手帳書いていても余白が淋しいなーっていうとき
いろいろ使い勝手がいいんです。
きれいにはがせるのもポイント。

シンプルなノートのふちを
これで飾っても可愛いな。
勉強はかどるかな…。

でもこのマステは特別だから
大事に使おうと思います053.gif

可愛い企画をありがとうございます。
次回作も楽しみにしています071.gif


Commented by めい at 2016-08-25 17:15 x
ぺちこさん、こんにちは^^
私もこちら購入させていただきましたよ~♪
文具好きにはたまらないですね。
しかも愛とセンスがたくさんつまった素敵なマステ♡
いつもホント感動しちゃいますね。
使うのももったいないけど、使わないのももったいないっていう葛藤が(笑)

シャヲルチング用に大切に使ってますけど、普段の手帳とかにもかわいいですよね♪

あ、そろそろ手帳買い替えの季節ですねー^^

って、前の投稿に今さらなコメしてすみません~^^;(笑)
Commented by atougarashi at 2016-08-26 21:26
> めい様
マステ、可愛いですよね♡
最初もったいなくて使えなかったんだけど、使わないほうがもったいないから
シャヲル限定で使ってます。
めいさんなら手帳をじょうずにデコったりできそう。
今度また手帳の見せっこしましょー!!
by atougarashi | 2016-08-17 22:45 | 手帳とその周辺 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31