スミスキー再び。第一希望を一発でしとめた!

うれしー!

今日は肉部の部活の日でした053.gif
以前つとめていた会社の友達と
ふたりでやってる肉を食べる部です。

それまでK-POPのケの字も出なかったし
ぺちこもシャヲルだとは一言も言わなかったのが
前回部活時にEXOにはまっている…という
衝撃の告白を受けてから早数ヶ月。
そのときもちろ〜っと、におわせてはいたけれど

しっかりセフンペンになっていて
NCTもどうやらメンバーを把握しているようだった…。

そんな肉部ですが、おいしいお肉をたくさん食べて
空気も一緒に食べちゃうくらい喋って
楽しい夜でした。

と、その前に。表参道駅に寄ったので
スミスキーをひとつだけ、と決めて購入しました!!
これランダムなので、開けるまでどのポーズが入ってるか
わからないのですが、今回一発でしとめました!!

じゃーん!
「マタノゾキスキー」です053.gif


スミスキー再び。第一希望を一発でしとめた!_e0064860_00460149.jpg
これ、どうしても欲しかった!!

これを一発でしとめたせいなのか
テミンショウケースはハズレましたー…。

マタノゾキスキー、名前はどうであれ
かわいいです。


Commented at 2016-07-09 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-10 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-07-10 22:57
> 鍵コメ ひ 様
実は…キャラものとかそういうのが超苦手なんですよ…。
ガチャとかさんざん買うわりには。
だからこのスミスキーはほんっとに例外というんですかねー。
何か心に訴えるものがあったんでしょうね…。
ほんと可愛いんですよ…このシリーズ。
一個が500円くらいするので、大人買いしないようにしています。

学生ってけっこう大変ですよね。
しかも逃げられないし…かわいそうといえばかわいそうです。
でも、いい思い出になるから〜♡←無責任
Commented by atougarashi at 2016-07-10 23:04
>鍵コメ y 様
こんにちは!お元気ですか?
ショーケース、ライビュも激戦だったんですね…。
Vアプリとかでやってくれたらいいのにな〜って思います。
韓国のテミペンさんたちだって気になってるんじゃないかな…。

マタノゾキスキー、可愛いんですよ…。
セイザスキーもそうなんですけど、なんとなーく切ないんですよ、存在が!
それがいいんですよね…。
ただこれ、実際に売ってるお店を表参道駅の雑貨屋さんでしか見たことなくて。
あと通販があるようなんですけど…。
ぜひおそばに置いてあげてください。
ちょっと凹んでるときとか、不思議と落ち着くんです。

仕事にしても遊びにしても
楽しいことばっかりじゃないですものね。
いつでも遊びにいらしてくださいね!
by atougarashi | 2016-07-09 00:59 | Shopping | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31