久しぶりのおいしいハンバーガー「SHAKE SHACK」@神宮前

そりゃ並ぶよね。

雨がぱらつき
イギリスのEU離脱のニュースが流れ
テミンのイルデにわくなか
ぺちこはミノペンのみわさんとごはんを食べました071.gif

久しぶりのおいしいハンバーガー「SHAKE SHACK」@神宮前_e0064860_00111932.jpg

光っちゃってわかんないですねー。
キーくんがインスタであげていた
SHAKE SHACK」さんです。


久しぶりのおいしいハンバーガー「SHAKE SHACK」@神宮前_e0064860_00112849.jpg

けっこう並んでましたが、回転は早いのかも。
開放的なテラス席(屋内テーブルもあります)が素敵なお店です。

明日はジムだし、ここのところ頑張ったから
今日はおいしいハンバーガーを自分に許します!

みわさんと何にするー?って迷いつつ
ぺちこはチーズバーガーにしました。
メニューを見るとわかるのですが
素材などにこだわっているので安心。
ベジバーガーもありました。

じゃーん!

久しぶりのおいしいハンバーガー「SHAKE SHACK」@神宮前_e0064860_00114119.jpg

給食のトレイみたい。
ポテトなんて食玩に見える…。

このハンバーガー、お肉が独特。

久しぶりのおいしいハンバーガー「SHAKE SHACK」@神宮前_e0064860_00115555.jpg

いっただきまーす!
がぶっ!

あー…わかる。並ぶの、わかる。
これおいしい。
お肉がジューシーだし、くさみがなくて
ベーコンのカリッも、チーズも合ってる。
そしてパンがおいしい。

ハンバーガーって食べたあと
胃袋にどっしりくる感じがするのですが
ここのは軽い。
これ、ダブルにしてもぺろりかも。
それか違うやつをもうひとつ頼んで
2個ぺろりもいいな。

っていうくらい軽快な味のハンバーガーです。
とはいえ、旨味もぎゅうっとつまっていて
物足りないわけではないんですね。

シャヲルと喋ってると心が軽くなる。
実はちょっとすさんでいたので新鮮な風が入った感じ。

金曜の夜は楽しくなくちゃね053.gif



Commented at 2016-06-25 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-06-25 18:27
> 鍵コメ m 様
おいしかったですよ!でも足りないかも〜
ポテトは熱いうちに食べないと、チーズがかたまりますので注意です。
胃袋にどっしりこないし、おいしいし♡
ロケーションもいいので、ぜひ♡
Commented at 2016-06-25 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-06-25 22:50
> 鍵コメ ひ 様
ぜひぜひ行ってみてください。ぺちこもファーストフードは食べないのですが
こういうお店だとちょっと食べたくなります。

文房具、好きですよ〜♡
次男さんのこだわり、すっごいわかる…。たぶん、筆記用具と紙質の相性がいいから
ブランド指定されるんでしょうね。わかるなー…。
エトランジェドコスタリカ、有名です。わりと好む人が多いブランドだと思いますよ。
ちなみにぺちこはもっぱら、コーネルメソッドのノートで韓国語は勉強しています。
このノートは情報を整理しやすいので、社会人でも使いやすいと思います。

明日、暑いのか…でも日射しを浴びたい気もします♡
by atougarashi | 2016-06-25 00:31 | Restaurant | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31