SHINee 日本デビュー5周年、おめでとう!

出会えてよかった。

今日はSHINeeが日本でデビューして
5年という記念日でしたね053.gif

改めておめでとうございます。

SHINeeのおかげで
たくさんの楽しい時間や
新しい世界との出会いや
大切な友達ができました。
たぶん、そういうシャヲルは多いと思います。
素敵なことですよね。

いつも新しい驚きでわくわくさせてくれて
どこまでもシャヲルを魅了し続けてくれるSHINee。
ときどきハードスケジュールに心配になったりするけれど
いつも全力で素晴らしいパフォーマンスをみせてくれるSHINee。
個々の活動も忙しいのに、それぞれの活動もピンナヌンで
どこにいっても人気者なのに、ちっともえらぶらないSHINee。


SHINee 日本デビュー5周年、おめでとう!_e0064860_22410001.jpg

SHINeeと出会えてよかった。

これからもこんなふうに5人手をつないで
手首にぎってる人もいらっしゃいますけれども

SHINee 日本デビュー5周年、おめでとう!_e0064860_22410947.jpg


輝き続けてください053.gif

※写真おかりしました。



Commented at 2016-06-24 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-06-25 18:24
> 鍵コメ y 様
あ、DVD買うの忘れてた…。
すっごくいいコンサートだったので、早く出て〜!と思っていたのに
あれやこれやのリリースだのなんだので、すっかり忘れていました。

ミニカーの後ろのガラスはステンドグラスなんです。
もともとはどこかのお家の窓に使われていたらしいのですが
その一部分なんです。なのでひいて撮ると、A3より少し大きめの板状なんですよ。
それを京都にあるステンドグラス屋さんで購入したものです。
きれいですよね。

SHINee5周年をお祝いできて嬉しいですね。
ぺちこのことまで気にかけてくださって、いつも感謝しています♡
ここが楽しい時間を共有できる場であれば嬉しいです♡
by atougarashi | 2016-06-22 22:55 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31