仲良しすぎませんか

びっくりした…。

今日…いえ、ここ最近で
一番なんだか動揺した…。

ジョンとキーによる
ジョンとキーのための
ジョンとキーだけの
公開ハグ会サジン…。


仲良しすぎませんか_e0064860_22343500.jpg

ふたりの表情がもう…。

そしてジョンの足の細さに
ふたたび動揺…。

ジョンのソロ活、絶対に幸せな時間になりますね071.gif

※写真おかりしました。


Commented at 2016-05-26 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-27 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-05-27 22:42
> 鍵コメ ひ 様
ジョンの細さに驚愕でしたよ…。
いやぁ…食べてー!って思います…。

最近、ケーキとかお菓子をじっと見て
目で味わい目で食べるというテクを身につけました。
…はぁ。

伊勢丹はけっこうオーガニックだの低糖だのの
食品を見つけやすいんですよね。
ぺちこもよく行きます。
今は玄米と五穀米ばかりですが、コンニャクのやつ
試してみたいな〜!
よい情報ありがとうございます!

お茶っていいですよね。
すーっと心の重荷がとれていく感じがします。
最近はノンカフェインばかりで
ちょっと飽きてきました。
おいしいダージリン、いいな〜。
Commented by atougarashi at 2016-05-27 22:52
>鍵コメ m 様
写真ビックリですよね〜!
そしてジョンの脚の細さよ…

Vアプリ、いいですよね。
こんな素晴らしいツールを発明したひと
ありがとうございます!ですよね。

カムバ全然追えてなくて慌ててます。
ツイッターの写真とか見ると
腹の底から幸せ♡って思います。
by atougarashi | 2016-05-26 22:44 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31