MISSHA のクッションファンデをお試し

いいかも。

最近ときどき見かけるのが
MISSHAのクッションファンデ。
化粧品をいろいろ置いてるようなドラッグストアや
PLAZAとかで見かけてました。


MISSHA のクッションファンデをお試し_e0064860_19505942.jpg

ランコムもクッションファンデを出したし
韓国コスメを使う人なら「なぜ今クッションファンデ…」って
ちょっと不思議な感じがあるかもしれません。
ETUDE HOUSEのクッションファンデを
ずいぶん買いましたっていうシャヲルも多いかと…。

お値段の手頃さと、久々に使いたいなーっていう
欲望に負けた…。
銀座PLAZAでは小さなポーチがついてきましたよー。

んで、MISSHAのクッションファンデ071.gif
モイスチャーとマットの二種類がありました。
色は二色です。

ぺちこは売場で試させてもらって
モイスチャーのNo21にしました。

売場の方に聞いたところ、モイスチャーが人気で
リピート率も高いそうです。
水光系の肌に仕上げたいならダントツでこっちみたいですね。


MISSHA のクッションファンデをお試し_e0064860_19503972.jpg

クッションファンデのパフが
いまいち苦手なんですよ…。

少しつけて、肌にスタンプするみたいに使うと
けっこううまくいく感じ。

実際に使ってみましたが、これ好きだー。
カバー力もあるし、水光系の仕上がりになります!
ぷるんと潤う感じがあるのに、塗りましたー!ってならない。
明るい肌に仕上がります。

クッションファンデ使ってみたいけど…っていう方は
1,000円だし、試してみるにはいいと思います053.gif

Commented at 2016-04-01 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-01 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-03 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-04-03 16:40
> 鍵コメ ひ 様
お返事が遅くなってごめんなさい!
アレルギー、つらいですよね…。オーガニックのコスメとかもたくさんあるけれど
オーガニックなら大丈夫っていうものでもないんですよね…。
くすみって嫌ですよねー!なるべく血行をよくしてよう、冷やさないようにしようって
気をつけています。
ところで、頭痛の点鼻薬ってはじめて聞きました!そんなものがあるのですね。
うわ、よさそう…。高麗人参を飲むようになって、頭痛薬を飲む頻度は減りましたが
やはり不安定な気候の時期はこわいです。
点鼻薬、覚えておきます。ありがとうございますー!
Commented by atougarashi at 2016-04-03 16:45
> 鍵コメ ス 様
クッションファンデってちょっとコツがいるけれど、手軽でいいですよね!
1,000円はお買い得。ぜひ試しを!
Commented by atougarashi at 2016-04-03 16:50
> 鍵コメ め 様
けっこう持ちもよいと思います。
スタンプをおすようにしっかり肌になじませると、崩れもあまり気にならない気が…。

マカダミア、おいしいでしょうー!!
ってぺちこが作ってるわけじゃないんですけど、おいしいんですよ。
食べきりサイズなのもいいし。なくならないでほしいなーって
セブンに行くたびに思います。
なにしろ根が食いしん坊なもので…♡
by atougarashi | 2016-04-01 20:14 | Beauty | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31