おいしいいちごのデザート「ぶどうの木」@銀座とパスポートケース届く

またもや…。

今日の午後は健康診断でした…。
朝の5時半くらいに朝ごはん食べて
16時半まで飲まず食わずで
もーーーーーー…ぱたり…。

胃カメラをやるので、喉の麻酔が切れるまで
飲食できないんです。なのでその切れる時間をみはからって
健診受けたクリニックから銀座まで歩き…。

ぶどうの木」さんでごほうびスイーツを053.gif
デザートにあわせてアッサムにしました。


おいしいいちごのデザート「ぶどうの木」@銀座とパスポートケース届く_e0064860_20474617.jpg

この季節、やっぱりこれがいい。


おいしいいちごのデザート「ぶどうの木」@銀座とパスポートケース届く_e0064860_20473370.jpg

いちごのミルフィーユです。
何気にSHINeeカラーのいちご模様のお皿で
嬉しいです。
みずみずしいいちごがたっぷり。
パイ生地も香ばしくておいしいです。
ソルベも甘酸っぱくておいしい〜!
ああ、幸せだ…。

「ぶどうの木」さんは銀座っぽいティーサロンで
ちょっと贅沢プライスなのですが
落ち着いておいしいデザートを食べたい時はぴったりです。
季節変わりのデザートがいくつかあって
スフレもおいしそうでした。

そして家に帰ったら…。
パスポートケースが届いていました!
これ、ちょっと色調整してますが、こんな感じ。

で…。
くさい…。なぜ…。ビニールっていうの?
またもやくさい…。しばらく干します。

おいしいいちごのデザート「ぶどうの木」@銀座とパスポートケース届く_e0064860_20472214.jpg

中にポケットもあるし使いやすそう。


おいしいいちごのデザート「ぶどうの木」@銀座とパスポートケース届く_e0064860_20470424.jpg

まずはビニールから出して
空気にあてましょう。


Commented at 2016-03-31 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-31 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-31 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-04-01 20:29
> 鍵コメ y 様
こんばんは!コメント欄、どうぞどうぞ♡
そんな素敵な名称の存在ではないんですけども…どっちかというと
毒林檎食べさせるとか、トカゲのしっぽ煮込んで変な薬作る側なんですけどもね…。

健診は胃カメラがいちばん嫌ですねー…。SHINee聞きながら受けたい…。
ところでGW開けなんですか?それは…きつい…頑張って下さい!!
ああいうご褒美デザートがないと乗り切れなくて。
「ぶどうの木」さん、お皿も素敵だしおいしいし…次回はスフレを食べたい♡

カメヤマキャンドル、すごく素敵なお店なので
ぜひ行ってみて下さい!!ただジャータイプのキャンドルは重たいので
お買い物のいちばん最後に立ち寄るのがいいですよー!
Commented by atougarashi at 2016-04-01 20:38
> 鍵コメ な 様
探さなくても会えちゃうってすごいですよねー!
代々木、楽しかったですね♡

なるほど、そうでしたか…。ちょっと淋しいかも、それ。
もしかして初めてっていう人が多かった…とか?
してもしなくてもいいと思うけど、ストレス発散になりますよね♡
あと揃うとやっぱり気持ちいい。
SMTとかでSJの掛け声聞いてるとすごく楽しいです。

ところで鼻からだったんですね。口よりラクって聞いてたけど…違うようだ!
ポリープできてたけど大丈夫って言われて一安心です。

ええ、ええ、くさいですよ、パスポートケース。
ほしましょう!
Commented by atougarashi at 2016-04-01 20:43
> 鍵コメ ひ 様
へろんへろんになりました…。
そして何よりつらかったのが、朝から頭痛だったのに薬を飲めなかったこと!
これはつらかったです。

いちごのデザートだからミルクティーにしようと思ってアッサムです♡
ふだんはプレーンな紅茶が好きなのですが、せっかくのいちごだから
堪能しようと思って。ミルクティーで正解でした♡

ティーポット…悲しいですね…。
何か素敵なものが見つかるといいですね。楽しいティータイムを過ごせますように!
Commented at 2016-04-01 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-04-03 16:43
> 鍵コメ ス 様
お返事が遅くなってごめんなさい。
ボール、すごい!おめでとうございます。家宝ですね、それ♡
グッズってたぶんすぐ袋詰めされるんでしょうね、だから革とかインクの匂いが
そのまま袋詰めされちゃってる気が…。

新潟、楽しかったです。日帰りで慌ただしかったですが、やっぱりコンサートって
楽しいなーって思いました♡
次回はぜひお会いできますように!
by atougarashi | 2016-03-31 20:59 | Sweets | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31