ダイソーで買った筆箱はスティック型ペンラ入れぴったり

ダイソー楽しい!

今日はむっかーってくることがあって
思わず「バルス!」って呟いてしまったんですけど
なーんにも変わりませんでした071.gif
ざんねんざんねん。

さて、昨日はまっちんとダイソーに行ったんです。
透明ポーチはなんとなく買っちゃったんですけど
コンタクト入れに決定です053.gif
遠征の時はこれにワンデーをいれてこう。

で、ワイヤーのはちいさいテーブル。
これはぬいぐるみ用です。←ぷっ。

で、これ。この水色の筆箱!!
買う気なしだったのですが、まっちんの一言が…。

「これ、スティック型ペンラ入れにぴったりなんだって」


ダイソーで買った筆箱はスティック型ペンラ入れぴったり_e0064860_20354431.jpg
スティック型ペンラ…

え、そーなの!?と即決。


ダイソーで買った筆箱はスティック型ペンラ入れぴったり_e0064860_20355646.jpg

本当にぴったり!!
交互に入れれば四本入りそう053.gif
まっちん、本当にぴったりだったよ!!
少し高さがあるので、替えの電池も入りそうです。

ダイソーさん、すごい!
って、筆箱のつもりだったんだと思いますが
これは使えます。
しかも100円ってところが素晴らしいです。

ぜひパールアクアグリーンの筆箱をだしてください053.gif


Commented at 2016-03-07 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マチンダ at 2016-03-07 22:09 x
お!いいね、いいね!
やっぱり私も買おう♡
Commented by atougarashi at 2016-03-07 22:18
> 鍵コメ y 様
ダイソーのこのポーチシリーズは使い勝手がいいですよね。
ぺちこは透明Helloポーチに、タトゥシールを入れてます♡
ニベアの缶にジョンヒョンのシール!そんなデコり方があったかー!!
筆箱は少し高さもあるので、いろんな使い方ができそうですよ。
ちいさなスタンプいれたり、マステなら寝かせれば入りそうですし。
安いからついなんでも買っちゃう♡
楽しいですよね!
Commented at 2016-03-08 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-03-08 21:57
> マチンダ様
買って買って!これ本当にぴったりだったよ♡
銀テをまとめてごそっと入れるのもいいかもー!
Commented by atougarashi at 2016-03-08 22:12
>鍵コメ は 様
今日はご連絡ありがとうございました。
ID検索の際は申し訳ありませんでした。
ぺちこでお役に立てそうなことは協力いたしますので
これからも遠慮なくおっしゃってくださいね。
今回、ぺちこにとってはありがたいような、申し訳ないようなお話で…。
ちゃんとレポ致します!

春って異動の季節なんですよね…環境が変わるって知らず知らずのうちに
ストレスがたまったりするし、体調には気をつけてくださいね。
by atougarashi | 2016-03-07 20:57 | Shopping | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31