顔色がよく見える「CANMAKE 」さんのマット&クリスタルチークス

バラ模様がかわいい。

チークはいっぱい持ってるでしょ…って
自分につっこみ入れながら買ってしまいました…071.gif

でもこれはいいと思う053.gif
CANMAKEさんのマット&クリスタルチーク01です。


顔色がよく見える「CANMAKE 」さんのマット&クリスタルチークス_e0064860_21295893.jpg

ツヤもマットも思いのまま053.gif
って書いてありますけど、まさにです。

顔色がいまいち、な時にこれを使うと
あーら不思議。ふんわりとした血色がほっぺたに現れるんですよ。

写真だとちょっとわからないかもしれませんが
左のうすいピンクがツヤタイプ。
細かいラメがはいっています。
右がマットタイプ。
マットっていってもそこはCANMAKEさん。
べたーんとしないのがいいです。


顔色がよく見える「CANMAKE 」さんのマット&クリスタルチークス_e0064860_21301061.jpg

ほっぺに右のマットタイプを。
そして左のツヤタイプを重ねます。
目の下あたりにいれてもよし。
ハイライトみたいに使っちゃう。

チーク本体もバラの型押しが可愛いですね。

顔色がいまいちかな、という時や
柔らかい印象に見せたい時に活躍しそうなチークです。
プチプラなのも嬉しい071.gif

そうそう、今日からしばらく面接が続きそうなんです。
あ、受ける方ではなくて、する方なんですけど。
なるべく意地悪く見えないように←ほら、魔女って言われてるしー
ちょっと柔らかいメイクを心がけようかと…。

明日もこのチーク確定です071.gif


Commented at 2016-02-29 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-03-01 21:41
>鍵コメ y 様
化粧品を見に行くと、自分では絶対選ばない色をすすめられて
それが意外にも似合ってた、ってことよくあります。
自分が思う自分と他人が見る自分ってちょっと違うのかもしれませんね。
普段あまりお化粧をされないのでしたら、CANMAKEとかのプチプラコスメで
いろんな色を揃えてみるっていうのもいいかもしれません。
あれこれやってるうちに、しっくりくる色に出会えますよー!
Commented at 2016-03-04 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-03-04 23:20
> 鍵コメ ま 様
チークね!大事ですよね〜!!
うっかり忘れると貧血おきそうな顔になっちゃうし
つけすぎてもダメだし、チークの存在って大きいかもしれません。
ぺちこはそれにプラスして、ハイライトがないとむりっ

面接って難しいです…。
面接する方も相手に面接されてるんですよね…。
話をしたり聞いたりしながら、たくさんの情報をやりとりしてるんですよね。
しゃべる時の姿勢、クセ、話し方、目線。
お互いに疲れます…。相手がなるべくいろんな話をしやすいようにするのも
面接官のつとめですね…。

じょ、女性らしい!?うわー、言われたことない!!
そういうことにしておいてくださいー♡
by atougarashi | 2016-02-29 21:49 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31