追加発注グッズとチケボの配信

忙しい水曜日だ…。

今月から韓国語の学校に通っていて
宿題だの復習だの、慣れないことでてんやわんや…。

そんな本日ですが、おうちについたら
追加発注したグッズが届いていました053.gif
Tシャツとドリンクホルダーです。

Tシャツは黒がよかったんですけど売切で
白のMを買いました。M、大きかった…。
写真で見ていたより可愛いように思いましたよ〜。


追加発注グッズとチケボの配信_e0064860_23085905.jpg

襟のとこのロゴもいいかも。
生地は相変わらず薄めですねー。


追加発注グッズとチケボの配信_e0064860_23085342.jpg

ドリンクホルダー。
これ、ぺちこの写真がけっこう色が濃く出てますが
実物はもっと薄い色です。


追加発注グッズとチケボの配信_e0064860_23084496.jpg

これ、中にもロゴが。


追加発注グッズとチケボの配信_e0064860_23090720.jpg

リバーシブルなのかな?と思って
ひっくり返そうとしたけど、破れそうなのでやめましたー。

そして福岡初日のチケボが!!
ぺちこはチングの同行なのですが…。
今回ってアリーナにブロックないの??
ブロックの指定がありませんでした。
こりゃあいったい…。

いろいろ楽しみです!



Commented at 2016-01-28 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-01-28 20:21
> 鍵コメ な 様
そうなんですよ、今月から通い始めました。
去年から決めていて、学校始まる前からNHKラジオ講座の勉強もやってますよー。
でも難しいですね、語学って。がんばるぞー!

やっぱりリバーシブルなんですね!
でもひっくりかえすのが怖い…なんか縫い目から裂けそうで。

どんなステージになるのか、本当に楽しみです!
わくわく♡レポしますね!!
Commented at 2016-01-29 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-29 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-01-29 23:11
> 鍵コメ t 様
おっきいんですよ、M…。前回もそうだったな、と。
いっそL買ってぶかっと着るのもかわいいかもしれません。
ブルゾン、よさそうですね!!ちゃんとあったか仕様になってるんだ…。
ちゃんとくるんって一回転して見せてくださいね♡
Commented by atougarashi at 2016-01-29 23:13
> 鍵コメ ま 様
グッズ、ちょいちょい追加されてるみたいですよ。
時々サイトをチェックするとよいかもしれません。
福岡は2日間とも参戦します。お会いできるといいな♡
もう出発されたのかな…。運転気をつけてくださいね!!
by atougarashi | 2016-01-27 23:20 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31