カシスのケーキみたいなネイルと仕事のもやっ

疲れました…。

年末からなんとなく
ざわわ〜ざわわ〜な仕事ですけれども
今日はめまいがした…めまいですよ、目眩。
めまいって漢字で書くと文学っぽいですね。
どうでもいい…071.gif

今日は仕事終ってからネイルサロンに行きました。
気分が明るくなる色にしようと思って。
カシスのケーキみたい053.gif


カシスのケーキみたいなネイルと仕事のもやっ_e0064860_21311196.jpg
今日は難しいことがひとつあって
いろいろ考えました…。
自分の仕事を乱暴に扱うひとは
わりと何に対しても乱暴だよね、と…。
そしていつも他人の芝生を羨ましがってうろうろしては
やっぱり違う、とか簡単に言っちゃうんだよね。

目の前にある仕事を大切にできない人は
どんなことも大切にできないし
大切にも扱われないよ…。


Commented at 2016-01-08 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マチンダ at 2016-01-08 02:36 x
ほんと、年末からお疲れ様〜T_T
確かに仕事の仕方とかその人の人間性がすごく出るところだよね〜
うまく気分転換してね。
Commented by ピンクテミン at 2016-01-08 07:44 x
大丈夫~?気分転換にカラオケでも行く?シャイニーしか歌わないルールで!
Commented by sonia at 2016-01-08 07:50 x
お疲れさまです!人に関わることって倍疲れますよね。私突発性難聴の翌年、目眩でメヌエルきたので、何卒ご注意くださいね!
そんな時にくだらないLINEしてすびばせんでした🙇
Commented at 2016-01-08 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-01-08 22:38
> 鍵コメ t 様
やっと金曜日で少しほっとしています…。
この3連休がありがたいです。ちゃんと寝て、気分転換もして楽しく過ごします。
確かに気分がふさぐときにめまいってあるかも…。気をつけます!
D×D×Dもたくさん聞きます♡
ありがとうございます。元気だすぞー!
Commented by atougarashi at 2016-01-08 22:40
> マチンダ様
まっちーん、まいったよー…。
負のスパイラルってすごいわー…。
気分転換ちゃんとして、楽しい連休にして、また来週からがんばる。
やっぱりこういう時は脳内通信にふけるのがいいな…♡
Commented by atougarashi at 2016-01-08 22:43
> ピンクテミン様
とほほ〜って感じが続いてる〜
カラオケー?カラオケならあれがいいよー、Mr SHOW(笑)
あれ見たら一発で元気出るのになー!いつでも見に行けるようにしてほしいー…。
Commented by atougarashi at 2016-01-08 22:46
> sonia様
お疲れさまですー!そうなんですよねー、耳にくるのが怖いんですよ…。
お互い気をつけましょう…。
いえいえ!あれびっくりしました!!
しかし自由だな、韓国のああいう広報っていうかなんていうか(笑)
ゴリゴリ言ってもらったほうがいいですよ♡ぺちこも中見たいな♡
Commented by atougarashi at 2016-01-08 22:50
> 鍵コメ ち 様
ご心配ありがとうございます。
やっと金曜日でほっとしています。あー、嬉しい週末。
今週は疲れました。ジョンの声がしみます。

ツアーも始まることですし、楽しいことをいっぱい考えて
この期間をうきうき過ごします♡
今年はお会いできますように〜!
Commented at 2016-01-09 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-01-09 21:25
> 鍵コメ な 様
おお、そら大変!とぺちこも念のため消しておきましたー。
だいじょぶかな?

本当にその仕事を気に入ってるんですね。じゃないとそんなに続かないです!
人間関係って厄介なことも多いけど、誰かがいてくれるから助かることもあるし
なかなか思うようにはいかないものですよねー。
日々修行…。



by atougarashi | 2016-01-07 21:44 | Beauty | Comments(12)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31