ユニクロのSHINeeカラー極暖、まねして購入

つい…。

冬の渡韓に必要なもの、それは極暖。
うっかり冬の東京で着て、あちーっ!てことも。
でも繰り返しますよ、冬の渡韓に極暖は必須071.gif

というわけで、この混みまくりの
新宿ビックロにてSHINeeカラーのを
購入致しました053.gif


ユニクロのSHINeeカラー極暖、まねして購入_e0064860_20295813.jpeg


チングがみなこのSHINeeカラーを
購入しているのをみて、ぺちこも便乗!
渡韓予定はないけれど、備えあれば憂いなし。

SHINeeのみんなにもあげたいな053.gif


Commented at 2016-01-10 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2016-01-11 21:50
> 鍵コメ ま 様
こんばんは!極暖、安かったですよね!
これネットストアにないかな…。
ぺちこが行ったお店にはこの色がごそっと残っていて
まあ、普通は黒とか白とか買うだろーな、と。
この色のものって無条件に手がのびてしまいますよね。
ぺちこの家にもたくさんありますよ。キャンドル、ペン、ノート…。
あとポーチやハンカチや…。きれいな色だし、ぺちこも大好きです。
この色でよかったですよね、SHINeeの公式カラー♡
by atougarashi | 2016-01-03 20:26 | Shopping | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31