THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX 旅もEPILOGUE

ありがとう。

東大門を出る頃には雨模様…。
最後の目的地に向かいました。

明洞聖堂です。

THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16074329.jpeg


ここはどうしても来たかった。
インスタでも教会写真を時々アップしますが
クリスチャンではないんです。
立派なSM信者ですからね。
でも教会に行くとなぜか落ち着く。
心の中に流れてるものが、急に速度を落として
サラサラする感じになります。
ザラついたもの、頑ななもの、曲がったものが
ぜんぶ水平になる感じというのか…。

あいにくの雨で、中で雨宿り。
韓国初の煉瓦造りの教会は、天井が高くて
両わきのステンドグラスが美しいです。
信者の方が何人もお祈りされていました。
ぺちこもこの旅の振り返りをしつつ
しばらくその美しさを見ていました。

明洞聖堂を出て敷地内の地下に行くと
カフェやおみやげ屋さんがありました。
ここがすごく気持ちのよい空間なのです053.gif


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16150385.jpeg


ぺちこもしおりを買いました。
これ、細工がきれいでしょう?
ジョンの本にはさみます053.gif


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16163505.jpeg


サイン会から始まり、ソロ活渡韓のたびに
十字架のものを買っていました。

そろそろ空港へ行く時間なので
明洞から空港行きバスに乗りました。
雨はけっこう降っているし
バスはなかなか来ないし…でも幸せな気持ち。

金浦空港に早めに行って、ロッテモールへ。
町で見つけられなかったものを探しに…。

これ。

THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16253297.jpeg


クレヨンみたいな蛍光ペン。
ロッテモールでやーっと発見できた…。


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16261870.jpeg

不思議でしょー。
蛍光ペンなのにクレヨンみたいなの。
手帳に書くのにしみなくていい053.gif

小腹すいたので、冷麺食べました。


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16275559.jpeg


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16282321.jpeg


おいしかったんだけど
金浦空港のフードコートの方が
メニューたくさんあるし、オススメかも。

再び空港に戻り、手荷物検査して
中に入ってしまいます。
そして、キンパ購入071.gif
エブリシングの隣じゃない方のカフェに
キンパがあるのですが、これが美味しいんです。
以前、えぬみんが教えてくれて以来ファン053.gif

時間もまだあるし、と最後にいつも
搾り取られるエブリシングを覗くと…なんと!


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16323372.jpeg


COEXで売切れてたバッグが!!
一枚だけ残っていました。
嬉しい〜053.gif
用がなくても行くべしエブリシング…。

ぺちこの旅もこれでEPILOGUEです。

やり切った!


THE STORY BY JONGHYUN EPILOGUE @ COEX  旅もEPILOGUE_e0064860_16395550.jpeg


Commented at 2015-12-20 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-12-20 21:29
>鍵コメ n 様
今年はジョンヒョンをめいっぱい堪能しました。ジョンのおかげで楽しい1年になったなぁ…と感謝でいっぱいです。
ジョンからもらった、たくさんのギフト、大事にしなければと思います。
サイン会も昨日のことのようです。

まだ余韻にひたる日々ですが、来年のツアーも楽しみですね!
懐の準備。たしかに!

今日はジョンのレコードを堪能する午後でした。心はまだソウルかも…。
by atougarashi | 2015-12-19 16:05 | ジョンヒョン | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31