ついに購入!って…変圧器ですけれどもね

あれば便利。

今までさんざん買おうか迷って
amazonのほしいものリストに何種類もの
変圧器がずらーりだったのですが
ついに購入しました071.gif

なくてもいいけど、あったら便利な変圧器です。


ついに購入!って…変圧器ですけれどもね_e0064860_22065065.jpg

なんで買ったか、というと
前にコテ使ったら煙出ちゃったことがあって←あほ
それ以来気になってたんです。
なくてもやってこれたけど、あったら安心というのと
この変圧器、USBポートがふたつ、コンセントがふたつっていう
すごく便利なスペックだったのです。


ついに購入!って…変圧器ですけれどもね_e0064860_22064225.jpg

ちょっと重たいしごついけど
一台あるとかなり便利かな、と。
USBポートふたつあれば、あいぽんの充電と
Wi-Fiかポータブル充電器の充電ができますねー。
便利です。

当たり前ですが日本では使用できないので
次回渡韓の時まで試せない…。


by atougarashi | 2015-12-04 22:30 | 韓国 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31